のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

携帯でのメール

2005年03月21日 | ヾ(>▽<)ゞブハハハ
先日の職場の宴会の時の事です
参加メンバーから メールが届きました
『明日は 何時から~?』っと
私は 『7時からだよ~遅れてもいいから来てねぇ』っと入れたつもりぃ
ところが・・・・
『7痔からだよ~・・・・』っと返信してしまった
気付かず・・・
『自分の送ったメールを確認してみろ~』 っとの事!
(・_・)......ン?
見て(⌒▽⌒;) オッドロキー
それが・・・その相手は 最近 ☆痔☆で苦しんだのだぁ~~
受け狙いで送ったのかと思ったらしい
あははo(*^▽^*)o
文字変換は 時にはバカ受けになる

そうして 宴会が終わって 自宅に着いた彼女は・・・
『・・・じゃ股足田』っと メールを送ってくれた
ヾ(>▽<)ゞブハハハ

最新の画像もっと見る