のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

調子が悪い!

2005年03月30日 | 勝手な独り言
パソコンの調子が今一!!
メーカーに相談したら修理をした方がいい・・・っとの事
近いうちに静岡に行ってこようかなぁ~
ちょっと 淋しいけど パソちゃんとお別れぇ

パソコンは本当に便利で 一日数時間使ってしまう
便利だけでなく こうしてHPを楽しんだり 交流もできる

でもねぇ 調子悪いと・・・
思うようにいかないから・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当は・・・ (ひろ)
2005-03-30 22:43:37
早く換えたいんだよね・・・ (* ̄m ̄)ぷぷっ



初めてのコメントでした。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
返信する
w(゜o゜)w オオー! (ぴえ)
2005-04-01 10:31:01
そうです!!

でもでも・・・

とても無理なので修理してきます

(_ _。)・・・シュン
返信する