のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

やっと 届いたよ~~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

2008年09月19日 | 日記

娘と孫は 敬老の日 に 私たちへのを買ってくれた

そうして サプライズにしようとしたんだけど

気持ちが焦ったのか  告白してしまった~ 

『○○○がね 敬老の日だから プレゼントを選んで 昨日、送ったからね~』 っと 

『言わないつもりが・・・・やっぱり 言ってしまった』 っと ヾ(_ _。)ハンセイ…していた

定形外郵便で送った   っとの事

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・  中々届かない 

今朝、郵便局に問い合わせしました

       とりあえず 今日一日待つ事にしました  

郵便配達の人が 来てました   (*'▽'*)わぁ♪  っと

階下にある郵便受け取りのポストを見ても 入っていない 

さぁ もう一度 郵便局に電話しなきゃ  っと

ルークの散歩から 帰ってきたら  玄関ドアのポストに入れてありました

孫のお手紙が 楽しいね~

じぃじのは 明けてません・・・・が しか~し  ルークが噛み切った後を発見

 

敬老の日って  高齢だからではなく

     孫から見れば  じぃじ  ばぁば って事でしょうね~

プレゼントは 嬉しいものです 

 も出してくれたんだね~     ̄m ̄ ふふ

 


ルークの散歩で 鴨を発見   餌を探して くちばしを水の中に突っ込んでいた



もう夏も終わりましたが  とっても元気に咲いていたよ~・・・・って どなたかのお庭です

台風が接近中

今は静かですが  明日 午前0時ごろ 上陸するかも

ちょっと 心配です

海の方を通過してくれたらいいんですが・・・

台風の被害がでてます    お見舞い申し上げます

どうか 今後 被害が出ませんように  ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいママ)
2008-09-20 01:18:29
プレゼントを心待ちにしているぴえろさん可愛い 失礼
いくつになってもを貰うって嬉しいですね
開ける時のドキドキ感 
見ている私の方もなぜだかワクワクしてしまいました

ルーク君も中身が気になったのか
お手伝いお手伝い
中身に被害がなくて良かったです

もみじあおい 頑張って咲いてますね
夏にたくさん咲いてたのでなぜこのネーミングって思いましたが
今見れば なーるほど・・・と納得

関西地方 台風は過ぎ去りましたが
ぴえろさん方面は今頃真っ只中かな
被害がない事を祈ってます
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2008-09-20 10:39:54
お金を出してプレゼントを買うって・・・気持ちが
これは やっぱりとっても嬉しいですよね~

しかし 郵便局の郵便部門は怠慢だね~
県内なのに 4日もかかって送られてくるって
今時 そんな遅い配達はないですよ~
人手不足なんでしょうかねぇ~

台風は 反れてくれて朝から が見えました
蒸し暑い日になりそうです
今も 汗が・・・  やばいです


もみじあおい  とっても鮮やかでしたよ
まだ 蕾もありました
長く咲く花なんですね~


返信する
うれしいね (KA-SAN)
2008-09-20 12:53:51
お孫さんからのプレゼント。
大事に飾っておかなきゃ~。
使うのもったいないし。

台風、無事通過しましたか?
返信する
嬉しいですね (ほっくんパパ)
2008-09-20 13:51:23
お孫さんからのプレゼント、嬉しさも倍増でしょう。
大切に使いましょうね。使えるかな?

ホントだ。ぴえろさんの顔の方がでかいや。
子供って観察力ってすご~い。
返信する
KA-SANさんへ (ぴえろ)
2008-09-20 18:00:42
孫と電話で話しました
『お仕事の時に使って~』っと
だから お仕事ってのは 私の場合・・・家事です
そこで出た汗を拭こうかなぁ~ っとね
もったいないけど 使うと愛着が湧いてきそうね~

台風の被害は 伊豆下田あたりで
こちらは被害なしです

返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2008-09-20 18:03:48
孫の観察力?
まぁ じぃじより私の方が体重勝ってるし
その通りっす 

長生きできるように 脂肪蓄積してますっ
返信する
ぴえろさん・ありがとう^^ (じぃじ)
2008-09-21 13:32:59
 敬老日の贈り物いいな~~ぁ
 じぃじなんて、3人の子供から、何一つ
届きませんでした。
 孫も11月で4歳になるので、孫からもありませんでした(涙)^^

 じぃじのところにも来てくださいね。
 またね~~
返信する
じぃじへ (ぴえろ)
2008-09-22 10:42:21
高価なプレゼントは もらっても気を使って
そして どんな風にしまっておこうか
飾ろうか などと

でも こうして ハンカチって 使うのも使いやすいし そして 嬉しいし
本当に ステキなプレゼントだなぁ~ っと実感しました

娘の孫からのプレゼントなんだけど
息子の方からは ありませんでした
請求する訳にはいきませんからねぇ~

ほっこりした気持ちが届きました

お手紙がいいですね~
これは 大事に大事にとって置きます

じぃじも きっともう少ししたら届くかも~
保育園とか幼稚園とかで 敬老の日のイベントもありますから
きっと 何か作ってくれるかもですよ~
楽しみに待っていてくださいね~
返信する