のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ホワイトディー

2006年03月14日 | 日記

今日は ホワイトディー
あまり パッとしないけど・・・
まぁ 年齢のせいでしょう
これが 高校生ぐらいでしたら・・
 っと ハートが揺れちゃいます

一応 『これチョコ だから・・・( ̄o ̄;)ボソッ』
こんな感じで渡したんで・・・

ホワイトディーを期待したりしてなかった

   これをいただきました
豆の木 これは大きくなるのでしょうか
それに チョコ あめ こんな物がいっぱい入ってる
まだ これ以上 太れ・・・ってっか
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
もし 太ったら  これで・・・っと説明しよう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイドデー (SHION`s)
2006-03-14 23:51:25
うんうん、美味しそうですね~

「豆は大きくして食べてください

と言うことでしょうか?



「バレンタインデー」って一人からひとつもらうじゃないですか~。

(当たり前だけど・・・)

でも、たくさんもらうと一人で全員にお返しなければならないじゃないですか~。

(あれっ、さりげなく自慢でした?

義理でも忘れたりしたら最悪です。



あ~、僕も若い頃は営業から帰ってくると机の上にチョコの山があったのに。

(お客さんのおばちゃんばかりでしたけど)



しかし、こういうの変わっていていいですね

長~く、楽しめそうだし。



長~くと言えば去年もらったチョコまだ冷蔵庫にあるよ

食べます?





話変わって、



また寒くなりましたね。

風もあるせいか、外回りはキツイです

風邪ひかないようにモリモリ食べましょうね
返信する
(⌒▽⌒)アハハ! (ぴえろ)
2006-03-15 00:15:19
保存状況も よろしいよぅで・・

まだ 去年のチョコ 食べられそうね

しかぁ~し 冷たいチョコになっちょりますぅ

誰からのチョコなのでしょうか

職場でも 『息子にあげるチョコは 自分が食べたいチョコをあげるのよ~』・・・っと・・……(-。-) ボソッ

なんじゃ~~~~

結局 息子さんが食べないから もらう

 

こんな調子がいい お母さんらしい



じゃぁ 去年のチョコを食べて 

元気モリモリ に なってちょ
返信する