のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

蝋梅

2006年01月25日 | EOS KISS DIGITAL N

親戚の家で 蝋梅 の木があるのを思い出し・・・
さっそく午後から出かけてみた
咲いてる 


お天気がよく 可愛いつぼみもいっぱい

ほら つぼみばかりじゃなく お花が開いてる 

やっぱり つぼみは可愛い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じ (じさま)
2006-01-26 19:00:17
1枚目特に・・・ピントもバッチシ

もう春だよりだね。

冬来たりなば・・・でしょうかね。

わが地域、昨日4℃、今日も2℃?

暖かくなりました。
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2006-01-26 23:21:59
つい うっかり

露出を気にせずに撮ってました

(⌒▽⌒)アハハ!

ちょっと失敗しましたよ~~

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

でも 青い空と黄色い蝋梅が綺麗だから・・

許してね~



何枚も何枚も失敗をしながら・・

 いつまでも上達しないσ(・・*)アタシ

楽しむ事だけじゃ 困ったものです

上等な物には こちらも ってっかぁ
返信する