のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

春霞

2013年03月08日 | iPhoneです。


霞む富士山

今日は、本当に暖かいね~

ルークの散歩中です





強いサクラソウ

種が飛んで…小さな花を咲かせてます






やっと…パンジーも元気に咲いてくれてます~




コートなしで散歩できるようになりました

しかし、油断すると、急にやってくるかもしれない…寒波には気をつけましょうね~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (KA-SAN)
2013-03-08 22:37:54
岡崎も、暖かかったですよ。
返信する
KA-SANさんへ (ぴえろ)
2013-03-13 02:10:16
三寒四温が 続きますよね

岡崎・・・たくさん 色んな地に行きました
懐かしいふるさと気分になります

コメント ありがとうございました
返信する