のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

見つかった~~

2005年08月29日 | 旅行
去年、イタリア旅行のお土産♪
 私は 当時 孫の突然死・・・っという 非常事態に遭遇し
イタリアから帰国し、成田空港で その訃報を聞いた
そんな事があり、荷物の整理やら 何もかもが 放ったらかし状態

昨日、休みで 部屋の片付けをしていたら・・・
w(゜o゜)w オオー!
これは・・・私のイタリアで買った おみやげだぁ~~
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
気にしていたけど、探さなかった
まったく 横着者だ

何となく すっきり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みむめ)
2005-08-29 22:57:01
お土産何かしら?

ブレスレット?

ところでPCは来ましたか
返信する
見ずらいね (ぴえろ)
2005-08-30 01:38:00
で 撮ったから・・

これは ベルトなのよ~

それから キーホルダーよ



パソコンはまだです

でも 何だか期待してないから それほど楽しみでもないなぁ~

これで いいのかしらねぇ~
返信する
PCは (みむめ)
2005-08-31 01:24:07
後から色々バージョンアップしていけば?

使っているうちに自分好みに変わっていくと思いますよ

私が最近後悔してるのは眼鏡

サイズが今ひとつしっくりこないの(泣)

もう1個ぴったりなのがあったしそっちにしたらよかったと反省

店員にすすめられるままに買ってはいけませんね(苦笑)
返信する
無線ラン (ぴえろ)
2005-08-31 05:46:40
みむの家では使ってるよね?

息子が会社のいらなくなったPCを格安で譲り受けてきたの

それをつなぐのに、ルーターだと 線がたいへんだから 無線ランにしようとしているの・・・

調子はいいかなぁ~?

こちら 木造2階建て!

2階で使用の予定なんだけどね
返信する