のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

温水プール

2005年08月31日 | 健康
今日、休みで・・・・
またまた プールに行ってきた
( ̄▽ ̄)V いえーい!
やる気充分っす

今日は、ウォーキングから始めて・・・
割りあいと早く 泳ぎだした
25mを3往復
これが 連続で限界でした
でも 心地よい 息切れ
(⌒▽⌒)アハハ!
汗だくにもならず いいねぇ~プール

木曜日は 休館日なので 今日はどうしても行こうと決めていた

本当は スイミングクラブに入りたいけど・・・
月謝高いし・・・考えちゃうよね
スイミングクラブだったら・・・
泳いだ後 お風呂もあるし 快適なんだけどなぁ~
それに、ヨガにも興味があるんだよね

まぁ 今のところ これで 頑張ってみよう

最新の画像もっと見る