のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ちょっとお買い物

2007年01月31日 | 日記

職場の目の前に 100満ボルトっと言う家電量販店があります
そのお店が閉店セールをやってるんです
溜まったポイントを使うために 寄り道した
もうお店に残された商品はほとんどありません
どうしよう~ っと思いつつ
『何とかポイントを使わねば』 そんな思いで店内を捜し歩いた

もし・・・iポットを買ったとすると・・・
イヤフォーンがいるなぁ~
これを・・・買う
ADSLにして LANケーブルを・・・
今までのは コードが太いから 薄い軽そうなのに・・
これも・・・買う

このイヤフォーンを携帯で使いたいなぁ~ っと思い
店員さんに 携帯に繋ぐ接続部品を尋ねたら・・・売り切れ 
ちなみに 私の携帯はミュージック携帯になっているので・・
明日、もう一軒の ヤマダ電機に行ってみよう

σ(・・*)アタシ・・・ウォーキングの時に音楽聴きながら 歩こうか・・っと

そして この二つの商品を持って レジへ・・・
すると・・・・ポイントでまかなえた
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
まだ あまってる・・・

そこで 何かないかな~~っと
ドレドレ(..) っと 捜し歩いた

(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
ワイヤレス マウス
これは いいかも~~
手ごろな値段にしてみました
そして レジへ・・・
全て ポイントを使い切りました
v(。・・。)イエッ♪

ドライバをインストールして・・・
USBから繋いだコードが邪魔にならず いいじゃん

孫が遊びに来て
あれ~~ これ ちょうだい』  
マウスを見て 欲しくなったらしい
笑っちゃいました~

 

σ(・・*)アタシ・・・・
土曜日 歩きました
そして 日曜日も 歩きました
そして 月曜日 歩きました
そして 今日 買い物をして帰ったので 暗くってやめました

これを 3日坊主っと言うのでしょうか・・・

いや・・・ つもりでいるんですが・・・

家に着く前に 車から降りたら 荷物はそのままで
歩く事にしました
家に入ってしまうと 出るのがおっくうになってしまうから・・
急いで帰れば 日が延びてまだ明るい
こちら 山間部なので あまり歩いている人がいない
これは 私にとって かなり満足な事なので・・・
すれ違う人が多いと 
(・-・)・・・ん? ウォーキング?? ってね
いいコースを見つけたので これを続けたいなぁ~ってね

明日は絶対に 携帯に繋ぐ接続部品を買ってこよう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキングマン登場 (ほっくんパパ)
2007-01-31 17:22:13
僕も最近サボリがち。
今日も営業で歩いたからいいや。な~んてね。
でも、来週から頑張るつもりです。

「来週から」「つもり」が怪しいキーワード。
返信する
ポイント (KA-SAN)
2007-01-31 20:45:04
こんばんは。ポイントの使い方って結構難しいですよね。とくに閉店となるお店のは。何とか使い切らなければ損と思っちゃつたりして。こういう時こそ、有効にいいものを買いたいですね。ぴえろさんの今回の買い物は成功でしたか?(健康の第一歩は歩くことから)
返信する
ほっくんパパへ (ぴえろ)
2007-01-31 22:00:11
パパちゃ~~ん
今日も 歩きません
本当に3日坊主になってしまいそう
やば~~~

しか~し
今日は携帯のイヤホンのジョイントを買ってきたので
お気に入りの音楽を聴きながらウォーキング

買って直ぐに試しましたが・・・
最高で~~す
返信する
KAーSANへ (ぴえろ)
2007-01-31 22:05:59
3つ欲しい物をゲットして・・・
2000円ちょっとの出費
 いいんじゃな~い

マウスも使いやすいし・・・
ヘッドホンも いい感じだし・・

満足度120%です

ちびちびと貯めていたポイントですからね~

これで iポットを買わなくってもいいです
ちょっと聴きたいCDでもレンタルしてきますよ~
返信する