のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

梅は咲いたかなぁ~

2007年01月27日 | 日記

今日の休日を・・・何処に行こうか
      そうだ      梅が咲いたか・・見に行こう

やっぱり 梅はまだまだ開花には早過ぎました 
また 楽しみを取っておきましょう

日に当たった 梅の花 蕾も開花の準備しているようです

天気が好く ポッカポカ 
広場では ボール遊びや  練習してました

この梅園は かなりの数の種類の梅があります

こうして まだまだ蕾が多く これからです
もう一度 来て見なきゃ

月も 写しちゃいましたぁ

かなり背伸びをして アップで撮りました(笑)

そして やっぱり・・・

富士山でしたぁ~~~


家に帰ってから ウォーキングをしました
足には 砂のおもりを付けて 頑張っちゃいましたぁ
1時間弱   4キロ歩いたんでしょうかねぇ
じんわりと汗をかき 気持ちよかったわぁ
いいコースをみつけました
登りあり 下りあり 
これで・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 痩せるかなぁ~


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うゎ~! (ほっくんパパ)
2007-01-28 00:58:49
全てが春色に変わってる~。
知らないブログに迷いこんでしまったかと思っちゃいました。

梅、かなりほころび始めているんですね。
ポッカポカな日が続いてますもんね。
ウォーキングには、持って来いの1日でした。
(二日酔いで、1日寝てましたけど...
返信する
まだ まだ (KA-SAN)
2007-01-28 08:59:54
おはようございます。いくら暖冬とはいえ、まだまだ冬!かな。梅が咲いて、さあ春に向かって出発進行、て感じかな。でも富士山はいつ見てもいいな~。
返信する
Unknown (ビオラ)
2007-01-28 20:56:15
梅もうすぐですねぇ。
ここは何処?もしかしたら岩本山かしら?
すごい!砂のおもりをつけて登ったり下ったりの
ウォーキングですか
フフ、痩せるかも
私もそんなコースで歩いたら少しは痩せるかなぁ
返信する
撮りたいもの (チャベス)
2007-01-28 21:56:15
写真を撮りはじめて最近気が付いたのは、ここに
行って来ました、というよりはここを撮りたくて
行った来ました、という感覚になり始めています。

撮りたいもの。=見たいもの。

ガイドブックに載っている美しい風景はもちろん
撮りたいのですが、観光地でなくても、街角の
ちょっとした感動を収められたらいいですね。
そのちょっとが難しくて。でも欲も出てくる今日
このごろです。

返信する
春だ~♪ (むつ)
2007-01-29 10:34:08
雪も降らないし・・・天気も良くて本当に春が来た感じです。
ぴえろさんのところに来てますます春だ~~と思いました。

梅蕾でも素敵ですね。少し膨らんだ小さな顔が可愛いです。
でもやっぱり富士山には・・・。

おもりをつけてのウォーキング頑張りますね。
ますますスマートになって・・・そろそろブログにも登場かな?
返信する
ほっくんパパへ (ぴえろ)
2007-01-29 18:54:45
ゆっくりと日曜日に静養できましたか~
しっかりと飲んできたようで・・
楽しい時間はあっという間に過ぎるものです
これを機会に オフ会が盛んに行われる事を期待します

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
ほっくんパパ
返信する
KAーSANへ (ぴえろ)
2007-01-29 18:57:10
いつもいつも 来て頂きありがとうございます
時々 品切れになりますので・・・
富士山は今が見ごろなので
できるだけ撮りたいと思っております
春になると ぼんやりとしてしまい 
梅雨になると すっかり見えなくなります

こうして 雪の被った富士山はステキです
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2007-01-29 18:58:30
ここは 岩本山ですよ~
梅は有名ですからね~
でも、ちょっと早すぎました

もう一度 満開の時期にでも行きたいなぁ~

返信する
チャベスさんへ (ぴえろ)
2007-01-29 19:00:39
撮りたいものを撮る!!
これは満足度 120%ですよね

広角レンズ 威力発揮してますねぇ~
欲しくなりましたよ~

富士山を撮ったら 広々と気持ちよさそうです

最近 グンと腕をあげましたね~
返信する
むつさんへ (ぴえろ)
2007-01-29 19:02:21
春には遠いかもしれないけど
梅は咲き出しました
いい香りがしましたよ~

満開の時 また行って来ますから~
(⌒-⌒)ニコニコ...
返信する