のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな部屋があったら・・・ (じさま)
2006-10-27 19:07:52
家具もない部屋が一部屋あったら最高だよね。

新築当時の写真見て、何でこのままにしてなかったのとぼやいてます。

見渡してみれば要らない物の多いこと。

されとて捨てる事もできず。
返信する
良い感じで仕上がっていますね。 (チャベス)
2006-10-27 20:17:00
一度家を建てて、リフォームして二度美味

しい…なんて、考える間もなく今は大変で

すよね。でも良い感じで仕上がっているの

では。
返信する
じさまへ (ぴえろ )
2006-10-28 00:12:11
ほんと 開放的で気持ちがいいですよねぇ

この部屋は自由にどうぞ~~

なぁんて事にしたら どんなにいいか・・

この部屋は 私たちの居場所なんですよねぇ

この部屋がなかったら・・・

私たちは・・・



必要最小限の荷物にしたいけど・・・

あのダンボールを開けても 必要ないものがいっぱい    

これからが正念場

ちと 大げさか~

でも・・・これから ゴミと必需品に分別です

急いだ為 とりあえずダンボールに放り込んだからぁ~

まったく限りない片付けになりそうです

返信する
チャベスさんへ (ぴえろ)
2006-10-28 00:17:46
2度おいしい・・・ 

そんなに満足している訳でも無く・・・

お金もかかるし・・・

ほとんどが 私の仕事になる片付け・・・

だーは 大きな家具を入れるだけ~

部屋のレイアウトを変えようと思っても

そんなに広い部屋でもなく・・・

きっときっと ついこの前のような状態になるだけ~



あの抜け落ちそうな床が変わっただけなのです

リフォームは本当に苦痛・・・って分かりました

これからもし・・・キッチンを??

そんな日も来るかもしれない・・・

 たまりません

返信する