のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいキレイ (じさま)
2006-10-26 17:12:43
おめでとうございます。

ワックス乾かし、明日から使用開始かな?

今までと違った雰囲気で暮らせますね。

最初にキズをつけるの誰かな?
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2006-10-26 21:13:54
そうなんですよね~!!

誰でしょう?

荷物運びで もしかすると‥‥この私かもしれないぞ(;゜O゜)

そして、またいつものように乱雑な部屋になるんだろうなぁ~(*≧m≦*)
返信する
はじめまして (rabona1961)
2006-10-27 08:02:11
初めて遊びに来ちゃいました!

何気ない日常が色んな場所で繰り広げらている・・・。ブログを拝見して、そんな事を再認識しました。今日も明日も健康で、普通が一番って思える今日この頃です。

また、遊びに来ますね♪
返信する
ピカピカの (ビオラ)
2006-10-27 14:03:01
床暖房フローリングが完成ですね。

今年の冬はポカポカの床が待ってるわねぇ



荷物を運び入れる時って傷をつけやすいのよね。

お気をつけあそばせ(^_-)-☆
返信する
rabona1961さんへ (ぴえろ)
2006-10-28 00:01:28
はじめまして・・・

コメント('-'*)アリガト♪

極平凡なブログでして・・

かっこよくしたかったり・・

面白くまとめたかったり・・・



真実を伝えたかったり・・



こうして 今まで続けています



ラボちゃん♪ 拝見いたしました

まだコメントを入れてません



まだまだ この居間が元通りにならず

ちょこっとをつないでおります



でもでも・・・ポッカポカの床で気持ちがいいです
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ )
2006-10-28 00:05:44
リフォームが終わり・・・

そう言っても だーの帰りが遅く

どうしても主な物を運べません

テレビをつなごうとしても・・・アンテナの線をどうしても・・

こんな状態ですので 居間はそのまんま~

ただ床に座って pcをつないでます

冷え込んでいるので 一応ポチっとスイッチを入れました

今はあったかな床になってますよ~~

来週の休みに頑張ってこの部屋を仕上げます

きっと 色々物が入り狭くなるんでしょうね
返信する