のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

12/18(土)のPhotomemo日記

2010年12月19日 | 手作り
8:46この時期が一番美味しいね~ いちご大福です。
piero20' s Photomemo
9:42勢いで買ってしまった。でも、読みやすいなぁ~(^^)
piero20' s Photomemo
11:12ボク、ここから離れられましぇん…っと言ってます。
piero20' s Photomemo
from Photomemo/piero20

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2010-12-19 20:50:32
私も今日イチゴ大福食べました
美味しいですよね
寒くてルークもヒーターにへばりついています
返信する
ルークねえさんへ (ぴえろ)
2010-12-19 23:07:52
イチゴが甘酸っぱく 口の中でミックスされ
不思議な魅力がありますよね~
イチゴが美味しくないとダメですね
ルークくん 寒がってますか?
ミニピンは犬の中でも 寒がりのようです
でも、散歩の時は 元気がいいです
返信する