のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変です (pukupuku)
2010-12-18 11:52:04
今夜、宮崎市でオフ会です
あの毒舌シティーボーイと、るいこさんにお会いします
どうしよう  実は無口で無垢な私です
嘘です  結局、痩せられんかったけど、開き直ってます 
返信する
pukupukuさんへ (ぴえろ)
2010-12-18 15:35:00
宮崎オフ会実現しますね~
パパしゃん いい人ですし
るいちゃんは はじけそうですし
pukupukuさんは 無口?
でもしゃべらずにはいられないでしょう。。。きっとね
痩せられなかった??
その話し 知りませんでしたよ
私ほどじゃないでしょうから 心配ないですよ
楽しみですね~
盛り上がり状況 また見せてくださいね~
返信する