のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

私の中では もう

2006年12月22日 | 仕事

もうじき クリスマス

子供達にとっては 楽しみのが・・・
サンタが夢を運んでくる
私たちも子供には サンタさんがプレゼントを持って来るんだよ~っと
当日まで どこに隠そうか 大変でしたぁ
我が家の孫も サンタさんが持ってきてくれるは 分かっているようだ
トイザラスで これ っと お願いしてきたみたい 
私の子供の頃は ただ   はい、ケーキ♪(;^-^)ノ” 
それだけで 嬉しかったなぁ~~

さぁ 私はこれから クリスマスのデザート作りの仕事になるわけです
気合を入れる って言うか ハードな2日間になると思います
今年は 23日と24日は 土日っと言う めでたくもあり過酷です

今日は 美容院
年末は諦めていたけど 予約がとれて 
若返りました      っと 本人が勝手に思ってます

天気が崩れるのか・・・またも 富士山に傘雲

明日は 雨なんだろうねぇ

そうして 空もちょっと綺麗でした~

もっともっと 撮りたいような雲があったりしても・・・
カメラもなく 眺めているだけです

でも 空を見上げているの・・・って 気持ちいいよねぇ~~

美容院を後に 用事をすませ・・・
ちょっと 暗くなってきました

そうだ
あの家のイルミ 見に行こう

本当は もっと豪華なのを・・・っと思いましたが
場所が今一分からず 諦めました


イルミって なごみですね~

今日は 可愛らしいケーキやさんで おいしそうなケーキを買ってきました
ところが・・・・食べられませんでした
明日 食べよう

そんな ケーキやさんの・・・

ツタの紅葉でした 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイキング? (mark)
2006-12-22 04:19:56
笠雲の富士山、
雲を透かして見える太陽、
綺麗に光るイルミネーション、
ツタの紅葉写真・・・

レストランのバイキングで
美味しいものだけ食べた気分です。

見に来てラッキー! (^o^)v
返信する
過酷な2日間 (ゲン)
2006-12-22 08:29:07
がんばってくださ~い。
どんなケーキが出来るのか楽しみです。
食べることはできなくても見ることは...もちろんできますよね、このブログで。
返信する
やっぱりうまい。 (チャベス)
2006-12-22 22:35:52
先輩の写真は、更新の都度必ず見ますが、やっぱり
うまいですね。「デジカメ写真集」も勉強になりま
すが、なんというか、先輩の写真は「これ綺麗よね。」
と、語りかけてくるようなところがあって、すごく
身近なんですね。
返信する
確かな目 (ひで某)
2006-12-23 18:32:59
 すばらしい自然も、撮影する側の心情や技術の問題によって、ごく普通の風景に成り下がることもあれば、すばらしさがぐっと引き立つこともあると思います。
 ぴえろさんの写真は、まさしく後者ですね。一日に何枚もの素晴らしい写真、敬服いたします。
返信する
markさんへ (ぴえろ)
2006-12-25 14:21:49
ちょっと駆け足で一日を過ごしました
レスが遅くなり ごめんなさいねぇ~

わずかに残された紅葉に 胸キュンです

クリスマスはどのように過ごされましたか
返信する
ゲンさんへ (ぴえろ)
2006-12-25 14:23:23
ひとときを大切にしたいような そんな一日

ゲンさんもお忙しいのでは。。。

ちょっと気分転換になるカメラは楽しいね~

レスが遅くなりすいません
返信する
チャベスさんへ (ぴえろ)
2006-12-25 14:29:20
他の人が撮った写真は何だか新鮮味があるかもしれません
自分のアングルとは違った そんな事なんでしょうねぇ
ほんの極近くの写真なんですけどねぇ~

楽しく撮らなきゃ。。。ってね
(^ー^* )フフ♪
返信する
ひで某さんへ (ぴえろ )
2006-12-25 14:33:15
綺麗に撮れなくっても 見たままの写真を伝えられるといいですね
写真家じゃないんで うまい表現ができません
綺麗な物を 綺麗なまま伝えたい・・そんな気持ちですね
でもね~ 思うようには行かないものです
楽しい・・・を伝えたいなぁ~
(⌒-⌒)ニコニコ...
返信する