のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

今朝のお目覚めは・・・

2006年02月06日 | ヾ(>▽<)ゞブハハハ

遅刻か・・

目覚ましの携帯で 一応起きた
腕時計を覗きながら ちょいと 
おっと 寝すぎた
そうして 台所で を作って・・・
時計を見ると・・・
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
腕時計と時間が ちゃうじゃん
それからと言うものは 慌てて 歯磨き・洗顔
も 半分飲み・・・
出勤したわけです
ε('∞'*)フゥー 間に合った

腕時計を恨みたいけど・・・
2度寝したσ(・・*)アタシが悪いのだぁ~~
明日から 気をつけましょう

ところで 今日は本当に寒かった
暖房のきいた職場なのに・・・寒くって
今、ニュースで 東京は・・・
こちらは さきほどやみました
予報では 明日は温かくなるみたいだけどね


最新の画像もっと見る