のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2007年もよろしくお願いします。 (ほっくんパパ)
2006-12-30 00:46:30
ぴえろさんと知り合えて、沢山の素敵な写真を拝見することが出来ました。来年も、楽しませてください。

しばらく出かけます。すこし早いですが、良いお年を。
返信する
ほっくんパパへ (ぴえろ)
2006-12-30 00:57:38
早いコメント ('-'*)アリガト♪
こちらこそ いっぱい楽しませてもらいました
本当にありがとう

気をつけてお出かけください

来年も 今年以上に よろしくです
(⌒-⌒)ニコニコ...
返信する
ありがとうございました~♡ (むつ)
2006-12-30 02:09:29
私もぴえろさんに会えて富士山の美しさを改めて知ることが出来ましたありがとうございます。

一度はやめようと思ったブログですが続けてほんとによかったと思います。
明日(今日)息子が帰ってきます。
挨拶にこれないかもしれませんので・・

『来年もよろしくお願いします』~

どうぞ良いお年をお迎えください。
返信する
買ったぞ! (QLD)
2006-12-30 04:11:19
ついに待望のカメラ買いました。
アドバイス有難うございました。
X にしました。やはり全然違いますね。
買ってよかった。。。。
本当に色々お世話になりました、来年もよろしくね
pieroさん!

よいお正月をおむかえください。
返信する
来年も (ゲン)
2006-12-30 14:13:00
美しい写真をいっぱい見せてくださいね~。
返信する
来年も宜しく (じさま)
2006-12-30 17:06:31
今年も沢山富士山楽しませていただきました。
2007年の富士山も楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
来年もよろしくお願いします (shacutlife)
2006-12-30 20:06:37
千葉に帰省されるんですね。
今年はコメントをいろいろとありがとうございました。
ブログの面白さが拡がりました。
それでは良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (ひで某)
2006-12-31 00:03:31
 富士の山をはじめとして、素晴らしく、楽しい写真の数々、そして、ほのぼのとした語り(コメント)…今年は、たくさん楽しませていただき、ありがとうございました。来年も、私の方こそ、「励み」にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。
 それにしても本日の写真、私自身もそう思っていましたが、このところのぴえろさんの「ベストショット」ですね。やっぱり、ぴえろさんも選びましたね!
返信する
有難うございました (mark)
2006-12-31 08:34:38
今年はぴえろさんのお陰で
ブログの楽しさを本当に知ることが出来ました。
沢山の富士山を初め、素敵な写真と楽しいお話を
有難うございました。

来年もまた遊びに来させて頂きますので
今後とも宜しくお願いいたします

良いお年をお迎え下さいませ
返信する
はじめまして (チーコ)
2007-01-01 16:18:48
お正月で暇があるため皆さんのブログを見せていただいています。中々綺麗な写真をたくさん撮っていらっしゃいますね。
返信する