のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは・・・。 (yuya8001)
2007-11-04 00:40:59
もしかして寝台特急「北斗星」のことですか?
上野までは約16時間ですよね?

今頃は夢の中ですか?
どの辺走っているのでしょうね?

とっても贅沢でうらやましい旅ですね
(一度乗ってみたいです)
返信する
我が家の側を・・・ (じさま)
2007-11-04 19:38:56
6時頃なはず?駅に停まったのも知らずに行ったことでしょう。
浅、自転車の炉回していた頃、陸橋の上から北斗星見てました。
返信する
北海道 (むつ)
2007-11-05 00:46:52
北海道もう雪が降ってるんですね。
露天風呂寒くなかったのですか?
雪国の私ですが経験がありません

「北斗星」ゆっくり休めましたか?
旅の疲れがとれたら・・
いろいろ話聞かせてくださいね。
写真も楽しみにしています

返信する
変な変換になって・・・ (じさま)
2007-11-06 19:17:40
↑のコメント、ご免なさい。
返信する