のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

傘雲

2006年01月14日 | 富士山

昨日、富士山に薄っすらと傘雲がかかった
まぁ 天気予報も 雨!!

そうして 今日は でしたぁ~
時々 も・・・
3月下旬から4月上旬の気温らしい
でも、ちょっと寒かったような気がする

明日は晴れてくれるかな~
富士山・・・どうなってるでしょうか
楽しみです
でも、この陽気じゃ だめかなぁ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (SHION`s)
2006-01-22 01:15:58
突然参加で申し訳ございません。

この富士山私も営業中見ました。

いつもデジカメ持っているくせに「今日に限って・・・」持っていませんでした。

写真拝見してとても感動しました。
返信する
(*'▽'*)わぁ♪ (ぴえろ)
2006-01-22 01:33:20
SHION`sさん♪

(。^-^。)オハツ♪

こうして 仲間がいらっしゃる・・・っと

嬉しく思います

この富士山の近くを車で走っていたんですね!!

いつもデジカメを持ってらっしゃるんでしたら

撮れたての写真を掲示板に遠慮せずに紹介してくださいねぇ~

楽しみにしてます

もしも この近くにお住まいでしたら・・

話題も 豊富になります

(⌒▽⌒)アハハ!

返信する
はい! (SHION`s)
2006-01-22 20:17:26
富士山はほぼ毎日見ていますが、毎日顔が違いますよね~。

だから静岡県人でも飽きないのだと思います。

この時お客さんに

「雪はどこにいったのか?」

と聞いたところ強風で全部飛んでしまうそうです。

(本当?)

また良い写真が撮れましたら紹介させていただきます。



私も少しですが「富士山」の写真をアップしています。

是非おこしください

ではでは。

ではでは
返信する