のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ダイヤの指輪

2005年07月30日 | 日記

昨日、職場で仕事をしている最中に・・・
ふと薬指に触れたら・・・
あっ!!!!指輪が・・・
指輪は外れるはずがないから・・・・
実は・・ダイヤの指輪の ダイヤモンドだけが取れてしまった!!
私は焦りました!!
でも、どこを探していいのか 頭の中が空白になりました
作業していた場所も探しました
落ちていないか 下の床も探しました
でも・・見つかりません
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

何だかショック過ぎて 笑っちゃいました!

その後、娘に話したら・・・
『あれは 自分で買ったんじゃないし・・・諦めな~』っ
さっぱりと 言われました

ところが・・・
今日は休みで家にいたんですが・・・
携帯にメールが入ってました!
職場の仲間からのメールでしたぁ~
あのダイヤモンドが見つかった!!っと
w(゜o゜)w オオー!
w(゜o゜)w オオー!
w(゜o゜)w オオー!
諦めていたにもかかわらず 見つかった!!
感動ものです

こんな偶然があるんですねぇ
落ち込んでいたσ(・・*)アタシ・・・
ちょっと 一息つけましたぁ~


最新の画像もっと見る