のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

高校野球

2005年07月30日 | 勝手な独り言

今日は 静岡大会の決勝でした
静清工ー富士宮北高
初回 富士宮北が1点を入れ そのまま行きましたが
5回だったか(ちょっと うろちょろしてるうちに・・) 3点入れられてしまった
その後も ホームランで追加点が入り
4-1にまで 離されてしまった
富士宮北は 表攻撃だったので はらはらでした
9回表・・・
最後の攻撃
凄いドラマになりました
鳥肌が立つほど・・
ランナーが二人いて・・・
(・_・)......ン? でも2アウト・・・
1球1球 ハラハラドキドキ!!
ピッチャーのボークがあり 3塁ランナーはホームへ
追加点が入りました
4-2
ランナー一人を残し バッター 空振り アウト!!
試合終了!!

いい試合を見る事が出来ました

息子は 富士宮西高で 野球をやってました
ベスト8まで 勝ち進みました
思い出します

勝った涙と 負けた涙
声がつぶれるほど 応援したっけ!!


最新の画像もっと見る