のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ルーク 待ってますよ~~

2007年03月16日 | 日記

新しい家族の名前は ルークです
いよいよ 明日、土曜日に引き取る事になりました
『ここはどこ   
きっと不安になるだろうけど・・・
早く慣れてくれる事を祈ります  

初めて飼う 室内犬 
ルークの思い通りにならない事もあるだろうなぁ~

次の日・・・私は休みだから 一緒に遊ぼうね~
ウウン~(・。・。)(。・。・)~ウウン 遊んでね~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenM)
2007-03-17 09:47:40
ルーク なんですね。
楽しみですね。
一緒に遊ぶんだ、いいな、いいな。
返信する
いい名前つけましたね~ (ほっくんパパ)
2007-03-17 14:10:27
ルーク。カッチョイイ名前ですよん。
今頃はお家に到着したころでしょうか?
早く遊んでもらってくださいな。

楽しみだ~。
返信する
ルーク (じさま)
2007-03-17 17:35:11
ルーク・スカイウォーカーとフルネームにしたら?
スターウォーズの主人公と同じ。

楽しみですね。明日には馴れて家族の一員になれますよ。
返信する
kenMさんへ (ぴえろ)
2007-03-17 23:53:26
ずっと はしゃぎ回っていました(笑)
この犬の性格が 『落ち着きがない』だろうと・・
小型犬なので チョロチョロしていて・・・
(〃´o`)=3 フゥ

これから どうなるやら~
返信する
ほっくんパパへ (ぴえろ)
2007-03-17 23:57:06
名前は 引き継ぎました
それは アルバイトの子からいただいた犬ですし・・
名前を変えるのは どうも考えられません
もう ルーク で呼ばれて育ちましたからねぇ

落ち着きのない孫から・・・
『まったくルークは落ち着きがないなぁ~』
ですとぉ~~~ 
孫に言われたら おしめぇ~だぁ~
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2007-03-18 00:02:56
ルーク・スカイウォーカーですか~
長~~い 
(⌒▽⌒)アハハ!

ルークなのに・・・
『おい ルー』なぁんて短縮されてるのに・・

まったく 落ち着くまで時間がかかりそうです
返信する