のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

情報発信・・・かな~

2006年11月23日 | 富士山

11月22日・・・いい夫婦 らしいですよ~~

遠くから眺めている富士山をお見せできれば・・・っとね

昨日は コンデジを持って仕事に行きました
もちろん 富士山を撮る為
重いので コンデジにしました

昨日の朝 8時ごろの富士山です

こうして雨上がりは 雪がたっぷりです

富士山情報でしたぁ~~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~ (ほっくんパパ)
2006-11-23 08:19:06
朝1番に拝見した、輝く富士山。ヤッホ~
今日はラッキーなスタートだ~ 
返信する
富士山いいなぁ。。。 (ミルビー)
2006-11-23 09:31:00
ご無沙汰してます。。。

ぴえろさんのブログ、毎日見てるんですよ!
子供は、かわいい顔文字 (*⌒∇⌒*)テヘ♪
がお気に入りのようです。

私は富士山が好きなので、今日の富士山は
どうかなぁ・・と すごく楽しみに見ています。

先日、箱根に行って 芦ノ湖から見た富士山が
とてもきれいで、感動しました。
素敵な所に住んでいて、羨ましなぁ
返信する
素敵な富士山!! (にゃんこ)
2006-11-23 10:12:42
こんなきれいな富士山が見える場所に住んでいるなんて、うらやましい~
この冬はぜひ富士山を見に行きたいと思っています。
返信する
きれいです!! (ミノンズ夫婦(嫁))
2006-11-23 11:02:04
富士山きれいですね。
富士山をナマ見たことないので一度は見たいです。
返信する
晩秋の雨 (ひで某)
2006-11-23 20:10:43
 九州は、今日のせっかくの休日、ずっと雨が降っています。さすがに、「晩秋の雨」は冷たくて、いよいよ、冬到来といった感じです。
 静岡も寒くなったことと思いますが、富士山は澄み切った秋の空気の中で、とても美しいですね。まさに、「貫禄の美」です。
返信する
昭和新山まで白く (チャベス)
2006-11-23 22:02:16
随分雪が降ったようですね。白い雪に山肌が陰影を
造って、本当に綺麗ですね。
返信する
綺麗~~~~。 (むつ)
2006-11-24 00:07:42
富士山
歌にもありますが・・さすが日本一の山ですね。
もう~うっとりです。

これはコンデジで撮ったのですか?
すごく綺麗の撮れるのですね~
カメラはどこのカメラですか?
返信する
日本一 (ゲン)
2006-11-24 09:23:29
「もしもし、お父さんはいらっしゃいますか?」
「うちのお父ちゃんは日本一」
「・・・、え~と、ではお母さんはいらっしゃいますか?」
「お母ちゃんも日本一」
「・・・、また掛けなおします」
という電話のやりとりがありました。
このお宅の近くに「日本一」というパチンコ屋があるということが翌日になって判明しました。
返信する
Unknown (ぴえろ)
2006-11-24 22:48:56
●ほっくんパパへ
ネタ不足で 富士山を・・
でも綺麗にな富士山は眺めているだけでいいものです

●ミルビーさんへ
あまり更新をしてないまま・・・
こちらに遊びに来てくれているんですかぁ~
(///ω///)テレテレ♪
申し訳なく思います
でも、親子でブログを作ってらっしゃるのかしら?
いいですねぇ~
楽しそうな光景を想像します
(⌒-⌒)ニコニコ...
富士山はいつもそこに・・・
でも 見え隠れします
それがいいんでしょうねぇ~
機会がありましたら・・・
((・・ )( ・・))ウウン いい写真が撮れたらいつでもしますからねぇ~

●にゃんこさんへ
ステキな京都の紅葉を拝見させていただきました
ペコリ(o_ _)o))
この時期限定の紅葉ですからねぇ~
張り切っちゃいますよねぇ
(o^-^o) ウフッ
もう少し 紅葉を頑張りたいなぁ~
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

●ミノンズ夫婦(嫁)さんへ
世界一周の旅ですか~
もの凄い贅沢な羨ましい旅ですね~
私も海外には何度か出かけましたが
あわただしいツアーですからねぇ~
どうぞ 人生の財産になさってください

●ひで某さんへ
九州からでは富士山を見る事ができませんよねぇ~
いつでもご要望にお答えします・・・っと言いたいですけど・・
私も富士山が大好きなので 冬は富士山を撮りやすいので頑張ります

●チャベスさんへ
千葉からの富士山・・・ステキでした
遠くからの富士山は魅力的です
また見せてくださいね

●むつさんへ
コンデジも手軽に持っていけて便利です
わたしのコンデジはオリンパスです
これもなかなかの優れものと信じています
随分お世話になりましたから~
綺麗に撮れる・・・っと思っています
むつさんのカメラは何ですか?

●ゲンさんへ
日本一にちなんだ話題
面白すぎ~~
電話での応対
そのちぐはぐさが楽しいですね
子供って 面白い事を言います
それって 意表をつくんですよね
孫も 突然言い出す言葉に噴出す事があります
ゲンさんのブログ更新には 驚きです
一日の様子さえ見えてきますから~
(^ー^* )フフ♪
返信する
え~っ? (ゲン)
2006-11-25 14:51:21
お孫さんがいらっしゃるんですかぁ?
僕ンところは、もういてもいい頃なんですけどまだです。
返信する