のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

富士市の散策を・・・・

2007年08月23日 | 日記

今日は 愛犬ルークくんのツメきりをやってもらいました

       クリック        

ちょいと お医者さんの前でも遠慮せずに ムービーを撮ってました


その後・・どこかに行きたいなぁ~~ っと
何処に行こうかな・・・・
そうそう 富士市とも もうじきお別れなので・・・
それと 涼を求め
丸火自然公園を目指しました

夏休みだと言うのに 子どもの姿は無く ひっそりとしてました

彼岸花なのでしょうか・・・ちょっと似ているような咲き方をしてました
オレンジ色で ひときわ目立ちました

野原で目立ってました・・・小さいけど

子どもが小さい頃 よく遊びにきました
これ・・・・・水のみ場です 水道なんですが分かりますか  

釣鐘のように咲いている 珍しくも無いのかしら・・・
とっても可愛かったわぁ~ 

小さな池があります
10年以上も 来てないなぁ~
少し変わったような・・・・

池には 金魚・・・・アメンボがスイスイ

年配ご夫婦が歩いて来られました
『あっ カメさんがいるいる~~』 っと 
一緒に覗いてみてました
『今日は餌を持ってないのよ~ 今度持ってきてあげるわねぇ~』 っと
優しい老夫婦は 穏やかな表情でした
こんな小さな池に向かって 話しかけてました

ちょっと 優しい気持ちになれました 

山アジサイでしょうか・・・・小さく可憐です

カメラを近づけても 夢中でお食事してました

こうして デジカメを持って ルークと涼しいお散歩ができました 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~ルーク~。 (るいこ)
2007-08-24 08:30:58
素敵~。
このかわいいワイルドさがたまらん!
こんな自然の中、ルークとお散歩したいなぁ~。
ぴえろさん、ルークは連れていくの~?
返信する
懐かしかった~ (ほっくんパパ)
2007-08-24 20:16:57
動画の中から、ぴえろさんの声が聞こえて懐かしかったよ~。

また、会いたいな~。いや、また会いましょうね。
返信する
るいちゃんへ (ぴえろ)
2007-08-25 00:40:17
家の周りだと 大好きな目の前のしょぼい公園だけしか歩きません
しか~し・・・見知らぬ広い自然の公園では 歩いてくれました
気に入ってくれたかな~   ルーク

ペット可 のマンションを探します
・・・・・でないと 夫婦二人の生活は 耐えられませんから~
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2007-08-25 00:43:15
えぇぇぇ~~  
あ あ あたしの声
気づきませんでした 

今度ね・・・・
お楽しみのムービーを完成させますからね~~
返信する
もうすぐ・・・ (じさま)
2007-08-25 19:34:38
富士市ともお別れ?
新しい土地で探索コースを見つけて楽しんで下さい。
ルークちゃんも連れて行くんですよね。
りりしい姿になりましたね。
返信する
無題 (伊丹)
2007-08-25 20:22:09
こんばんは。

今のお気持ち、複雑なもの、揺れ動くものがある
のではないかとご拝察致します。

こういう時間や空間を愉しまれるのはとてもよい
ことではないかと思います。

これからも応援させて頂きます。
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2007-08-26 23:28:13
あまりに暑いので 涼しい所に出かけました
とっても静か過ぎて 物足りなかった(笑)
だって 子ども達がいるだろう・・・っと
今の子どもは 自然の中で遊びまわる事はないのでしょうか??

久しぶりにルークと出かけました
返信する
伊丹さんへ (ぴえろ)
2007-08-26 23:52:05
娘が離れる事に 涙してます
これをどうしたらいいのか・・・
『お母さんがいないと生きていかれない!!』などと大げさな事を言うような娘です

狭間にいる私は どっちを取るか・・・
じゃないけど 本当に苦しい立場になってます

小さな問題を片付けなければならない
小さいけど 心にのしかかるような問題です

返信する
楽しめましたか? (yuya8001)
2007-08-28 17:15:52
ルークと花のコ

下見に行ったのですか?
返信する
Unknown (かいママ)
2007-08-28 17:31:09
我が家も20年程前夫の転勤で東京に7年住んでました 家族全員の京都から東京へ民族大移動
住み慣れた土地を離れるのは何かと不安もありますが「住めば都」何とかなるものですよ
ルーク君がお供 良い選択だと・・・
「子は鎹」 イヤイヤ 「犬は鎹」
私達夫婦も娘達は親と行動するのを拒否 そのてん櫂はどこへ行くのも喜んで付いて来ます
知らない土地で第2の新婚生活をお楽しみ下さい

この写真み~んなコンデジなんですね
ぴえろさんが撮ればこんなに素敵に撮れるんですね
私もがんばらねば 
返信する