のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

気になった カメラ

2005年10月04日 | 日記
どうしても寄ってみたいお店があった
それは、カメラ屋さんだった
旦那から昼間電話があり・・・
『昨日、テレビショップで一眼レフのカメラをやっていたけど・・・』
そのカメラをネットで調べて確認した
そのカメラを実際に見てみたかった
ところが、そのカメラはデジ一眼ではなかった
私が欲しいカメラは やっぱりデジ一眼だった
そのショップで店員さんに説明してもらった
そして 私の欲しいカメラを触らせてもらった
キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
やっぱり素晴らしい
色んな話をしてもらって やっぱり って確信した
高い物だけど きっと手に入れたい
腕は今一だけど あのカメラで撮ってみたい
ファインダーを覗いて これが欲しい 
そう決めて帰宅した

写真を撮るって 楽しいよねぇ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと! (ヒロト)
2005-10-14 23:58:49
写真がもっと楽しくなりますよ♪

写真を撮るために旅行とか

したくなったりして!!

早くゲットできるといいですね!!

返信する
(^-^*)(。。*)ウンウン (ぴえろ)
2005-10-17 09:47:05


ありがとうございます

欲しいものがある時は 夢もありますよね~

旅行は写真を撮る為

そうなるのは自然かもしれない

記憶を画像にしてね・・・

趣味程度なんですけど

専門的にはなかなか難しい

楽しければいいですよねぇ
返信する