のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

すすき野 大野原♪

2005年10月13日 | 富士山

今日は 午前中はネットで富士山を色々調べてました
紅葉は どんなもんか 
そうしたら・・・山中湖でのハイキングがあるのを見つけました
当日でも参加できるので 間に合えば・・・
早起きしなきゃ
紅葉にはまだ早いかもしれない
でも、ちょっとこんな経験もいいかなぁ~ってね

午後になり、ちょっとカメラを持って出かけた
富士山方向を見ると・・・雲が・・・
うっ。。。( ̄x ̄;) なぁんだ・・見えないぞ~
走りながら 携帯で富士山ライブを見た
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- なぁんだ 見えるじゃないの~
そうして 御殿場方向に向かった
案の定 綺麗な富士山を見る事が出来ました
(= ̄▽ ̄=)V やったね

すすきが綺麗でした
ただ、通行量の多い場所で 車を止めるところが無く 困りました
でも あの広い場所 すすきがいっぱいで・・・
名残惜しく 帰ってきました


最新の画像もっと見る