のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

新幹線だぁ~~~

2006年02月13日 | EOS KISS DIGITAL N

調子に乗りすぎ~

私の頭の中に の富士山がいつもあります
どこに行ったらいいか
そんな事が くるくる・・・っとね
そうして 富士山をバックに走る新幹線
まぁ よくパンフレットとかで見たことがあったり
珍しいものではありません
でも 見るのと撮るのでは 違いがありますよねぇ
今日は とってもあったかく 薄着で撮影していても大丈夫
数本の新幹線を眺めながら 撮ってみました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あるでばらん)
2006-02-13 23:49:37
ォィォィ

って、いい傾向じゃないですか、思い立ってすぐ富士山を撮れる環境ににいるのですからどんどん撮影しましょう!

新幹線の位置もバツチリ決まってます! 
返信する
ばらんちゃんへ (ぴえろ)
2006-02-14 00:19:32
プププッ (*^m^)o==3

やっぱしぃ~~



決まった日に 黄色い新幹線が走っているらしいですよ~~

そんな珍しいのがいいかなぁ~

(⌒▽⌒)アハハ!
返信する