のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

雲の上の 富士山

2012年08月13日 | 富士山

 

 

 

 

このような 雲は 珍しくないのですが

この位置は 富士川河口付近です

 

この位置から見ると

我が家は あの 雲の帯の中です

 

ここで こんな富士山を見ながら

我が家に着く頃には 雲で 富士山が見えません

 

富士山から 遠い方が見える事もあるんですね~

あはは~~

 

今日は お墓参りをしてきました

娘が結婚したので お墓参りが 増えました

 

娘ムコのお仕事が ピークです

私たちも 少しの お手伝いといいますか

私は しっかりと 家の仕事を引き受けてます

まぁ 要するに 食事の支度をやってます

 

夏休みなので 孫の宿題をみてあげたり

中々 忙しいです

私の実家のお墓参りに 行けません

 

東名の渋滞情報を聞くと 恐ろしくなります

父の状態も 大きな変化はないようです

お見舞いも行きたいけど

少し 時期を変えて 行って来ます

 

 


最新の画像もっと見る