のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ちょっと 試作で~~す v(。・・。)イエッ♪

2007年06月15日 | iPhoneです。

 

私はデジカメの利用を 動画にしようと 決めました 

まずは ちょっと お恥ずかしいけど 初めての挑戦でしたから~~
みっともない我が家を紹介になります

 

 

さぁ ご覧あれ~~   

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね~ (ほっくんパパ)
2007-06-15 12:59:00
動画の取り込み、挑戦しているのですが上手くいかなくって・・・
ぺえろさん、流石だワ~。
返信する
Unknown (ビオラ)
2007-06-15 14:34:16
ふふ、ルーク君バックの中身が気になるようね。
いい匂いは何だったのかしら?
これからも楽しみにしています
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2007-06-15 23:43:06
私は 新しいデジカメを動画中心に使おうと決めました
確認するにも楽しいよ~~
写真はやっぱり 一眼が綺麗だからね~~
デジカメでは もっと勉強しないと上手く撮れないよ~~

返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2007-06-15 23:44:52
室内犬を飼うのは 慣れていないので 
ブログで色んな情報を見てます
そうして 動画を発見!!
その人から 教えていただきました
もっと楽しい動画が撮れるように努力しますから~~
また ご覧くださいね~
返信する
Unknown (かいママ)
2007-06-16 00:12:51
おおっやりましたねぇ 
ぴえろさん素晴らしい
私ははメカ音痴なので写真は撮りますが ややこしい事はもっぱら夫が担当です
本日うちも櫂の動画UPしました・・・が私が録画に失敗して画像が少し荒いですが見てやってください

今度し是非走っているルークくんにトライして下さいませ 楽しみにしています
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2007-06-17 17:54:50
まだ撮影が下手くそで申し訳ありません

かいママさんはお上手ですから、これから勉強しますね~

楽しいね~

デジカメムービー(笑)
返信する