のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

手軽ですが・・・・NEW デジ

2007年06月12日 | ルークの出来事

ちょっと 出来具合でもないんですが・・・・
ルーク編で やってみました

真っ赤な毛布が大好きで・・・
もっぱら自分の大切なお布団になってるようです

そうして お散歩に出かけ・・・も~ち ポッケの中にをね
そして片手でポチポチっと 押してしまう

しかし 動き回るルークの撮影は 失敗ばかりでした

そして ゆっくりと庭に繋いで・・・

この時 露出をマイナスにしてました

もう 脱走したくって ウズウズ
で~~も  リードが付いてますから
ざぁ~~~ん ねん



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたです。 (yuya8001)
2007-06-12 12:05:15
ニュー、いかがですか?
うらやましいなぁ~。
リードがついていてかわいそうな気もしますが・・・それよりぴえろさんの「足」は大丈夫なんですか??

ここでドクターイエローを拝見した後に、「MAXやまびこ」2階建て車両に乗って来ました(仕事で)
1階と2階の景色の違い・・・下もそれなりにいい所はありますが。上もいいですよ。
それにほとんど揺れませんから、弁当食べてもいいし。
来月はで上京しますけど・・・
返信する
yuちゃんへ (ぴえろ)
2007-06-13 00:30:23
私は車ばかりで 列車に乗る事って少ないなぁ~
列車の旅・・・ってのいいだろうなぁ~
運転じゃ ゆっくり景色を眺められないもんね~

来月は上京??
夜はオフ会しますか~?
パパしゃんと連絡しましたか~~?

返信する
Unknown (かいママ)
2007-06-13 16:12:18
久々ルーク君登場ですね
デジイチの方が断然いいですが 動きの早いピンはやっぱりお手軽なデジカメですね
私はお散歩のとき安全な場所ではGパンのベルト通しにリードを繋いで両手フリーにしてます コレ結構快適ですよ
時々櫂に引っ張られてフラつく時も

先日、ご質問のムービーの件ですがうちのブログにお返事してま~す
返信する
NEW デジ・・ (むつ)
2007-06-14 09:32:45
うわぁ~~写り綺麗~
さすが1210画素ですね~。

私のデジカメはソニーの720万画素です。このカメラが頑張って景色や、花、人物を撮ってます

もう少しうまく撮れるようになったら一眼レフ欲しいけど・・私は使いこなせないかも・・
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2007-06-14 22:43:51
とってもお上手な写真を撮られてますよね~
しっかり櫂くんもポーズをとってるし・・

勝手な質問に丁寧なご回答をありがとうございました

かなり勉強になりました
返信する
むつさんへ (ぴえろ)
2007-06-14 22:46:06
むつさんの 同じソニーでしたか~
まだ ちょっと撮影に戸惑ってます
それに撮る暇がないような・・・

もう一つ 面白い撮影に挑戦しようとしてます
それは・・・動画です
楽しみにしていてください
面白ワンコの動画でもアップしますから~~
返信する