のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

一年の振り返り・・

2005年12月30日 | 日記

毎年 こうして この時期に 考えるよねぇ

振り返ると 早い

今年は 友達と過ごす機会が少なかったような・・・
一人で出かけ 写真を撮る事が多かったみたい
それほど これは って写真は少なかったけど・・

大きな買い物がいっぱいありました
薄型テレビ
冷蔵庫
パソコン
デジ一眼レフ
プリンタ

出費の多い年だったのかも
あっ 海外旅行は まったく別ですよ
私の関知しない事ですから
色々、意味のある海外旅行でした
訳ありのね

でも、まぁ 健康でいられた事が一番の感謝かもしれない
実は、だーは 来年早々・・・入院予定
結婚してから 2度目
でも、病気の入院は初めて
ポリープ切除 それも内視鏡での手術ですから・・・
本人は相当 気持ちがやられているかもしれません
でも、男って 頑固でなかなか病院に行かないから
定期健診で見つかって よかった

 

みなさん 

来年もよろしくお願いいたします

健康で お会いしましょうd(^-^)ネ!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと一日・・・ (じさま)
2005-12-30 16:40:50
今年も残すところあと一日と6時間。

あっという間の一年でした。

今日で何とか新年を迎える準備が出来ました。

ぴえろさんは、千葉へいらっしゃるんですね。

どうかよい年をお迎え下さい。



来年もよろしくお願いいたします。
返信する
ありがとう (ぴえろ)
2005-12-31 01:31:18
ほんと あとわずかですね~



じさまも 家族みなさまと楽しいお正月をお迎えくださいねぇ



来年も よろしくお願いします

(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する