のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (じさま)
2005-12-28 19:04:14
買うと思っていたよ・・・(笑)

スタットレス、滑らないタイヤじゃないから・・・

滑りにくいタイヤ、忘れずにね。

もし雪道に行ったら、アクセル踏みすぎない

感覚が捉えられるまで、ゆっくりゆっくり走ること。

急ブレーキもさけること、車間距離をとる。

以上(笑)
返信する
ひゃー! (ヒロト)
2005-12-28 22:24:35
タイヤつけちゃったんだぁ!!!

私はチェーンもつけたことないです!!

新しいと使ってみたいでしょうが

じさまのおっしゃるとおり

過信しないで安全運転してくださいね!!

なんかぴえろさん、無茶しそう~

大丈夫かなぁ

返信する
♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪ (ぴえろ)
2005-12-29 23:24:19
じさまもヒロトさんも ご心配していただき・・

ありがとうございます



このタイヤで 雪道を走る事があるかどうか分かりませんが

緊張してスピードなんて出せませんよ



年齢から 気をつけて運転しなきゃ っていつも思っています
返信する