のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

捻挫・・"/(;-_-) イテテ・・・

2006年05月09日 | 健康

こうしてブログで紹介するような事じゃないけど・・
土曜日     捻挫しました
仕事に行く前 
車のキーを持って ドアのロックを解除した瞬間
ガク バタ 
右足捻挫 左ひざ すりむけた  
車に乗り込み・・・・( p_q)エ-ン
ズボンのすそをまくってみると・・・
血が出てる 
ティッシュで押さえ・・・
どうしよう
持っていた ハンカチでしばった  
もう 歩くのも大変
それでも 仕事をしてきた

翌日・・・日曜日
早出なのだ 
朝、起きて・・・歩ける
じゃ・・・行ける 

忙しい日曜日 やっと仕事をしていた
もぅ へばった~~~~

 

これからは 気をつけて 歩かねば

 

ブログランキング

トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪

日記@BlogRanking

 


 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケガ? (QLD)
2006-05-09 15:16:38
大丈夫なの?
返信する
こちらこそ、ありがとうございます (エカワ珈琲店)
2006-05-09 19:14:37
ブログから、コーヒー豆を買いにきて頂いたとは、思ってもいませんでした。



てっきりグーグルやヤフーのロボット検索で見つけてくれたのだろうと、思っていました。

 

本体のホームページが大きくなってきたので、軽くするためにブログを利用しているのですが、

 

ブログというのは、使えば使うほど面白くなってきます。

 

ということで、4つもブログを作ってしまいました。
返信する
想像しただけで・・・ (じさま)
2006-05-09 20:09:50
胸の辺りがキュッとするような(笑)

折れたりしなくて良かった。



マウスオンね、Text掲示板に書いてるから・・・

タグをコピーして、ブログに貼り付け画像URLを取り替えればOK、GooBlogで使えます。
返信する
タイトルの“のんびり” (もん)
2006-05-09 23:21:45
私も同じ意味で“のんびり”をつけました。

と、こちらでは初めまして。

コメントありがとうございました



捻挫…大丈夫でしょうか?

すりむくととてもヒリヒリして痛いですよね(T_T)

あまり無理しないように気をつけて下さい。

では、またお邪魔させて頂きます。

本当に想像しただけでも痛いです…(+_+;)

返信する
背景 (QLD)
2006-05-10 03:23:28
変えたんですね!

気分が違いいいですね。

違う方のBlogに迷い込んだか?

と思いました。
返信する
ブログ模様替え (ぴえろ)
2006-05-10 21:20:31
捻挫・・

ご心配かけました

仕事も休まず 回復してます



みなさん ありがとう

顔も見えず どんな人物かも分らず・・

こんなσ(・・*)アタシを・・・

ありがと~~~~ぉ♪
返信する