のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

我が家のイルミネーション

2006年12月10日 | ヾ(>▽<)ゞブハハハ

今 流行のイルミネーション  
我が家も 電飾の数だけは負けないくらいです
しかし・・・アイディアとかレイアウトなどが 今一なんですよねぇ
今年のイルミは ブルーの電飾が主流のようです

イルミの撮影でもしてこようかしら~
(⌒▽⌒)アハハ!

とっても素晴らしいお宅もありますよ~~
この時期 テレビ放送されるようなお宅もありますからね


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっ、凄い! (ほっくんパパ)
2006-12-11 01:30:27
ぴえろさんのお宅ですか?
頑張ってらしゃるんですね。クリスマスイルミ。
とても綺麗だけど、余計なお世話だけど、電気代が心配。
返信する
わおwww !! (mark)
2006-12-11 09:08:09
綺麗なイルミに凄い電飾の数!

ブルーの電飾がいいですね☆

私も電気代が気になりましたが
これだけ電飾点けると
どれくらいかかるのかなぁ・・・??
返信する
ほっくんパパへ (ぴえろ)
2006-12-11 21:36:53
我が家のイルミは 一昔前の。。。って感じっす
今年も増えたんです
MERRYCHRISTMAS ってのと
サンタクロースの二つの飾りが 相当電気食ってるみたい 
ドライヤーを使うと ポトッと落ちるんです
まだイルミを付け始めて 電気代の使用量が分かりません
ですから 楽しみですよ~
さぁ いくらになるでしょうか 
返信する
markさんへ (ぴえろ)
2006-12-11 21:40:05
だーには ステキなイルミを教えてあげて 見てくるように言いました
それで 見に行ったようです(笑)
さすがに我が家とは雲泥の差。。。っと
こりゃちょっと刺激的過ぎたか。。。
また来年の構想でもしてるんじゃ 
(⌒▽⌒)アハハ!
返信する
綺麗ですよ本当に。 (チャベス)
2006-12-12 00:09:49
私は社宅住まいなので出来ませんが、見ず知らずの
通行人を楽しませるって、いいですよ。私も以前の
職場で夜遅く帰宅した時、帰る途中にイルミやって
いる家が何軒かあって、何かほんわかして、そして
我が家が見えると窓越しにクリスマスツリーがチカ
チカしてて…癒されました。
返信する
チャベスさんへ (ぴえろ)
2006-12-12 00:22:31
まったく天井知らずの イルミの人気
これじゃ まったくきりが無い

だーは 電飾の数で勝負
プププッ (*^m^)o==3
それでは あまりに能無し

色々指導してるんですが・・・
やっぱり 見せるのが一番の刺激になるだろうと
驚きの電話がかかってきましたよ
返信する
わ~ぉ! (ビオラ)
2006-12-12 14:39:02
イルミネーション充分きれいです
テレビなどでみる豪華なお宅と比べればきりがありませんよ~
ぴえろさんちのイルミネーションだってご近所では
評判でしょう?
でも他所を見に行った旦那、触発されて来年に備えているかもですねぇ。
返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2006-12-12 21:01:00
クリスマスが近くなると
きっとテレビ放送されるでしょうね。。
素晴らしいイルミネーションのお宅がありますからねぇ~~
我が家もかなりの電気代になりそうですよ~
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
返信する
素敵ですねぇ (ゲン)
2006-12-13 01:20:42
ご自宅がこんなだなんて、いいなぁ
返信する
ゲンさんへ (ぴえろ)
2006-12-13 15:04:13
この設営をした本人が一番ご満悦
ほんとに笑えます

5歳の孫の一言
『ジィジ よくやるねぇ~』

ご近所の人に
『孫が生まれてから やってるんだよ~~』
・・・っと だーは言いますが。。。

孫は夜、外に出ないので 見る暇が無いなぁ~
(⌒▽⌒)アハハ!
返信する