のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

100円ショップ

2006年04月27日 | iPhoneです。
ブログのお友達から楽しく写真を飾ってる事を教えてもらい、私もやってみたくなり
100円ショップで買ってきました
(=∩_∩=)
これから気に入った写真を額に入れてみよう♪



日記@BlogRanking

゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はまるよ (QLD)
2006-04-28 04:41:53
はまるよ!

でもうれしいね。

きっと気に入ると思いますよ。



返信する
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ (ぴえろ)
2006-04-28 21:47:41
さっそく 飾りましたよ



なかなか いいです

プチ額縁なんで ちっちゃいのもあります

って便利ねぇ~

楽しめます



はまるかも  
返信する
おおぉぉ~!!!! (QLD)
2006-04-29 10:03:13
イェイ~~~~~



はめてやったぁ~~~!!



自己満足に浸ってくださいょ。
返信する
('-'*)アリガト♪ (ぴえろ)
2006-04-30 00:23:33
ペコリ(o_ _)o))

ありがたい事です

単純でさ



また100円ショップに行く楽しみができました
返信する