のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

サンセット

2006年04月27日 | 旅行

ノースウェスト機の欠航で一日滞在が伸びた
これは よかったのか
まぁ これが見れて・・・
紹介いたします
サンセットをじっと眺めてきました
誰もが無言状態です
きっと 心に沁みるものがあったんでしょうねぇ

 

何枚か 紹介していきたいと思います

 

偶然に通り過ぎた 自転車の男の子
何か 絵になる

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで 日が沈んでいきました
なぜか・・・(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
これは 一日滞在が伸びたお陰です

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな感じ (QLD)
2006-04-27 16:23:28
印刷して小さな額縁に入れると

綺麗ですよ。

ほんとに良いもんです
返信する
(^-^*)(。。*)ウンウン (ぴえろ)
2006-04-27 20:27:02
ありがとう

さっそく買ってきましたよ~

これからプリントアウトしてみますねぇ~

楽しい気分
返信する
一眼デジカメ (じさま)
2006-04-27 20:39:27
すっかり使いこなせるようになりましたね。

とても綺麗です。

私は、安い用紙(A4)にプリント、それをラミネートする。

写真用紙と同じようになって・・・

玄関の壁面フォトギャラリーにしてますよ。

一人で楽しむの勿体ないから・・・(笑)
返信する
(*'▽'*)わぁ♪ (ぴえろ)
2006-04-27 20:58:01
じさまもプリントして飾ってるのねぇ~

私も これから挑戦ですよ

あちこち飾ってみよ~っと 
返信する