のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして (KA-SAN)
2015-01-01 22:52:27
おめでとうございます。
こちらは、朝、昼と雪がチラつきました。
春なのに、雪の華。
こんなお正月も、まっ!いいか。
返信する
おはよう (マリンママ)
2015-01-02 07:17:32
新しい年を新しい気持ちでお迎えの事と存知ます。
素敵な富士山をありがとう
今年も宜しくお願い致します
返信する
Unknown (かいママ)
2015-01-02 12:10:56
最近はキレイな富士山にお目にかかった事がない

今年は是非美しい富士山を拝みたいです

本年も宜しくお願いします
返信する
KAーSANさんへ (ぴえろ)
2015-01-02 13:18:30
こんにちは~
去年の元旦に、おっとが急死しました。
まったく…ビックリさせられました。
もう…これ以上驚く事は無いでしょう ってね~
ルークも亡くなったんですよ!

岡崎では、何度か雪を楽しみました。
西の方では雪の影響でした新幹線が遅れているようです。
こちらは気温が低いですが、雪にはならないようです。

皆さん、あったかくお過ごしくださいね~

今年もよろしくお願いします。
返信する
マリンママさんへ (ぴえろ)
2015-01-02 13:34:29
こんにちは~
忙しく働くマリンママ!
お正月はのんびりしてますか?
子どもたちが大人になって
少し過ごし方が変わってきたり
家族が増えて、またお正月が盛り上がったり
歳を重ねると…色々あるね

いつも、応援ありがとう
今年もよろしくお願いします。
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2015-01-02 13:45:01
こんにちは~
富士山は、本当に気まぐれで
地元の人でさえ悩ましてくれてます。
楽しそうなオフ会が盛んで、羨ましです。
これからも、元気に櫂くんと活躍していって下さい。
去年、京都の紅葉を楽しみました。
仲間が誘ってくれ、私を引っ張ってくれました。
ルークが具合が悪く、行けるか分からない状態でしたが
悲しいだろうけど…
前に進むように!っと
紅葉でした癒されてきました。
今年もよろしくお願いします。
返信する
そうでしたか (KA-SAN)
2015-01-02 18:08:36
それは、それは、大変な1年でしたね。
残念です。

長いことご無沙汰して失礼いたしました。

楽しい思い出は心の宝石箱に大切にしまって、
始まったばかりの2015年、素敵な未年にしましょう!
返信する
KA-SANさんへ (ぴえろ)
2015-01-05 17:20:05
今年は 気持ちを前に出し
いつも以上に 元気に過ごしたいと思います
・・・って 思っていたら
年齢も重なって 身体が重くなってきました
笑えます
ムチを打ちながら 動き回ろうと思ってます

覚えていてくれて 感謝しております
私も 還暦を迎え 何か 変化があったらいいな~ と
思ってます

返信する
☆・_・☆ 寒い正月に (クッキングこめぞう)
2015-01-05 23:59:27
明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年も富士山のup楽しみにしています。元旦はこちらは吹雪の舞う寒い日になりました案の定夜はゆくになりあっという間に真っ白でした。今年の運勢は後半がよいとかで期待できそうです。

          こめぞう
返信する
Re:☆・_・☆ 寒い正月に (ぴえろ)
2015-01-08 00:13:01
冬の富士山は、とっても綺麗で空気が澄んでいるにで
見える時が多く…楽しみですね~
やはり、外に出る機会を多くしないと
チャンスが来ないので
カメラを持って出かけなきゃね~
少しでも身体を動かすように頑張りますね
今年もよろしくお願い申し上げます。
返信する