のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ルークと散歩に いつもカメラだね

2011年07月11日 | ルークの出来事

 

 

この暑い夏

ルークがいなかったら 外に出る時は 買い物かな~ 

 

今日 分かった事・・・・

外より 暑い 我が アパートの部屋 

夕方 ルークと散歩に出たら 

部屋にいるより 気持ちがいい

(。=`ω´=)ぇ?  何なのよ~~

 

端っこの部屋  西日がガンガン 当たってる

暑いはず~~~

 

昨日  空が綺麗で 

久しぶりに 広角レンズを付けて 散歩にでました

 

うろこ雲ですよ~

 

 

 

 

ルークも入れてみました

中々 ポーズは取ってくれませんがね~

 

低い雲があって 夕焼けは 望めませんでした~

 

 

またまた

 

 

ノウゼンカズラ  たわわ~ って 感じかな~

 

まだ パピーちゃんの チワワ

 

ちょっと びっくりしてる様子です

可愛かった~~

 

 

夏の定番かもしれませんが

巨大なひまわりじゃありません

 

見ごろでした   ダリア

 

 

百日草は 背比べ~~

 

ヘクソカズラ 見つけたよ~

 

 

オキザリス   やっぱり 好き♪

 

睨んでます

この 黒ネコヤマトの車が 動きだしたら~

ワンワンワン  と 狂っちゃいます

 

水曜日 羽田 10時ごろ  

新千歳空港に 向かいます

 

北海道の旅行に 出掛けます

 

ルークは 富士のうちで お留守番です

 

また 戻りましたら アップしますね~

 

 

 

娘の手術など

この夏は  ちょっと 忙しくなりそうです

 

みなさんのブログに お邪魔できないかもしれません

 

暑さに負けず 体調にご留意ください

 

では

美瑛など お花畑を楽しみにしています

携帯で 更新できるかもしれません

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2011-07-11 10:13:50
お散歩コースにこんなステキな景色があったら、
なかなか帰えりたくなくなりますね
お天気のよさと空気の澄んだ感じを感じます
うちはアスファルトの景色ですが、
たまには足を止めて写真でも撮ってみようかな~
返信する
こんにちは♪ (マリンママ)
2011-07-11 14:16:23
北海道ですか?良いですね
楽しんできてください
お嬢さん、手術になったのですか・・
返信する
ルークねえさんへ (ぴえろ)
2011-07-11 14:36:24
あのね~ ルークねえさん♪
ここは ただの 田舎の田んぼばかりの道ですよ~
田んぼばかりなので 空も広く見えます
ただ それだけですよ~

よそのお宅のお花を撮って 楽しんでます

毎日 同じ道ばかりだから 珍しい事を探すのって 大変よ~~(笑)
返信する
マリンママさんへ (ぴえろ)
2011-07-11 14:39:30
レンタカーで 気楽な旅にしたいな~ ってね
せっかち 欲張りな亭主は あちこち 行きたがる~
私は のんびり 滞在していたいのに~

娘は 心配するような手術じゃないんですけど
やはり 1週間ぐらいの入院になるので 
付き添いと言うか お手伝いをしないといけないかな~ ってね
夏休みにしたけど 孫の面倒もあるしね~
返信する
Unknown (かいママ)
2011-07-11 23:54:08
うろこ雲って秋の空のようですね

お散歩っていつも同じ道を通るので代わり映え
しないのよねぇ
ブログネタが尽きるのもわかります

今年も北海道ですか
暑い時に涼しい北海道って最高やね
しっかり涼んできてください
また旅行記も楽しみにしています
お気をつけていってらっしゃいませ
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2011-07-12 00:48:48
私のブログは写真を中心に? って
一応 写真だけでも 数枚欲しいです

櫂くん、暑くても元気で過ごしている様子・・・安心しました
うちのルークは よく寝てます

北海道のお花・・・今年は うまく見たいものです
去年は 1ヵ月以上も遅れていて 残念でした

行って来ます 
返信する