のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

富士川 ラフティング

2011年07月12日 | 日記

 

☆ 少しの期間だけ この記事を トップにさせていただきます ☆

 

この画像は つい先日 結婚した娘のムコの ブログです

スクリーンショットなので この画像から 進めませんが

 

娘ムコは 川をボートで下る

ラフティングをやってます

去年 自分で会社を立ち上げ 

今年は 正念場です

 

 

5月の連休に富士に行った時

練習なのか  ちょっと よく分かりませんが

私が 写してきました

 

ボートに乗ってる お客さまと 運転? 何て言うんでしょうか? 

手前に 一人 立ってるのが  ムコさんですよ~

一応 名前が・・・・よっちゃんです

宜しくです

 

よっちゃんは 

この ”いっすん” と言う 大きな浮き輪のようなチューブに乗り

富士川の流れを 楽しんでる  実演をしてます

今年 私も 是非 挑戦したいものです 

 

楽しそうでしょ~~~

 

 

もし、興味がありましたら 是非 ムコさんの ブログを見てください

  クリック

そして  もっと 興味のある方は  HPもご覧ください

  クリック

 

富士川のラフティングは かなり歴史があるようです

私も 見てるだけでは レポートできないので

今年こそは 何とか この巨体だが ボートに 乗り込もうと 思ってます

 

小さなお子さんも 大丈夫!

身長とか 年齢とか 電話で確認してください

いつでも 電話が つながるように しています

 

私ができる 応援は 何でもやってみようと 思ってます

 

よっちゃんの為なら  え~~んや こ~~~らぁ 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2011-07-07 15:11:11
水しぶきを浴びて川を下るラフティング、
こういうお仕事があるのをはじめて知りました
残念ながら私はとてもできそうにありませんが
暑い夏には気持ち良いでしょうね。
お婿さんのためならと応援しているぴえろさんのお気持ちが通じて
盛況になるといいですね。

返信する
ビオラさんへ (ぴえろ)
2011-07-07 15:32:04
ビオラさんと 同様 私も知らなかったんですよ~
でも、お客さんの集客が一番難しいのかもしれません
ですから、私のブログじゃ あまりPRにならないかもしれませんが・・・
でもまぁ やってみよう!! とね

ツイッターや 携帯サイトでも できるだけ PRをしていこうと思ってます
返信する
ラフティングですか (mikko)
2011-07-08 18:48:29
びえろさん、今晩は。
娘さなの婿さんは凄いですね。
ブログ&HPも拝見させていただきました。
私も持病がなければ水しぶきを浴びて川で
船で流れたい活発な方なので残念です。
でも、見るからに楽しそうですね
自分で会社を立ち上げるなんて中々できないですよ。
皆さんが興味のある方達でお客様の声もいいですね
皆さんに喜んでいただける仕事はいいですよ。
頑張って下さいと伝えて下さいね
私も笑顔で頑張らないと自分もですが
可愛い家族の小さい子にも
食欲は旺盛と鳴き声はまだ元気なんですけどね




返信する
Unknown (かいママ)
2011-07-08 23:07:45
ラフティングってスポーツがあるんですね
かなり体力が必要のようで・・・
よっちゃんのためなら え~んやこ~ら
びえろさん頼もしいね
体験レポート楽しみにしています
返信する
mikkoさんへ (ぴえろ)
2011-07-09 01:39:24
ある意味 仕事と趣味が同じだと 遣り甲斐があったりするものです
しかし、仕事となると 遊びではないので そこが一番大変ですよね
生活がかかってますから~

応援ありがとうございます
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2011-07-09 01:42:12
高校の同級生と結婚したんですよ~
なので 共通のお友達も多く
交友関係が広いです
仕事にも いい方向につながって欲しいです

色々お手伝いしてあげたいのに、ここにいたんじゃ ダメですね~
少しだけ PR活動ぐらいですね
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2011-07-09 22:22:17
ラフティング、オーストラリアで体験しましたよ。
すっげ~楽しいんです。
多くの人に体験してほしいです。

成功すること、祈ってます。

返信する
怖そう (るいこ)
2011-07-10 11:08:21
スリル満点だけど、無理だわ
ぴえろ姉さんチャレンジしてみてね。
とっても似合いそうだわ。
でも、よっちゃん凄いわね。
何でも極めるって素敵ね。
頑張れ~
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2011-07-10 17:19:05
スケールのでか~い オーストラリアで体験したんですか~
そりゃ~ 凄いね~
富士川じゃ ちょっと物足りないかな~
でも、この時期川遊びと富士山を楽しんでもらえたら いいですよね

まだ 少し自粛もーとなので 大変なようです

友達の輪で 広がる事を祈ります
返信する
るいちゃんへ (ぴえろ)
2011-07-10 17:21:37
今朝、ルークと散歩しながら
ギボウシが咲いてるのを見て・・・るいちゃん♪ と 話しかけました
るいちゃんちのギボウシ・・・咲いたかな??

単車乗るのに・・・ゴムボートはダメ?
じゃ レポート頑張るね~

よっちゃん いい子ですよ~
返信する