のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそらく・・・。 (yuya8001)
2007-07-30 17:33:32
「ストライキ」じゃないですか~
それとも「梅雨」のせい??

もしかして「故障」?・・・それはないと思いますが・・・

やっぱり「掃除」が一番ですよ
返信する
掃除~? (ほっくんパパ)
2007-07-30 20:36:32
ぴえろさんのブログではあるけど、yuちゃん、つまらね~こと言ってるんじゃないよ。
掃除よりも、愛の注入でしょうが。

ぴえろさん、また何か企てたんでしょ?
早くPC直して、遊びましょ。
返信する
yuちゃんへ (ぴえろ)
2007-07-30 22:38:16
ご心配ありがとさんです
一応 何とか修復できたような気がします

少し使っていきます

掃除もやりますからね~~
いらないものは ゴミ箱にねポイっと

お掃除って そういう事
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2007-07-30 22:40:54
QLDさんより 詳しく修復方を教えていただき
何とか 今に至ります

これで楽しめそう

yuちゃんは 面倒見がいいのよね~~・・・きっと
返信する
その通り・・・。 (yuya8001)
2007-07-31 17:03:31
ちょっとばかりふざけているとすぐにチェックが入りますから
ホントに困っていたら、助けてあげようと思ったんです
「掃除」と言ってもホコリとったりするんじゃないですから

ぴえろさん、一番いいのはパパウイルスに感染しないことがいいかも・・・怨霊退散
返信する
yuちゃんへ (ぴえろ)
2007-07-31 22:13:41
おもしろいっすねぇ~

パパウイルスは やばいですかねぇ~
 こんなんなったり・・・
 こんな感じ???

返信する