のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ちょっぴり 変化?

2012年07月21日 | 日記

 

お昼少し前・・・・

お天気が悪いので 

洗濯物を 乾燥機にかけようと 出掛けました

 

待ち時間・・・・30分 ほど・・・

 

そこから 町づくりセンターが近く そして 図書館が最近 別館として作られ

見学も兼ねて 行ってきました

 

地域の役員をやったり

COOPの役員をやっていた頃 

ここ  以前は 『公民館』 と 言われてましたが

よく 出入りしてました

 

転勤で この地区を少しは離れ  色んな事が 新鮮に難じられます

 

こうして 図書館別館が 増設され

利用できる喜びみないなものが 沸いてきました

 

少しの時間を 潰そうと思ったのに  1時間ぐらい 本を読んでいました アハハ~

 

今日は 娘たち家族全員  

ラフティングのお仕事に かかわってるようです

 

オットは 出張

来週 火曜日に 戻ります・・・・・・う~ん 久しぶりに 長期出張だ~~!!

 

一人で行動?  一人で過ごす時間

何だか とっても 新鮮です

 

孫は 夏休みに入りました

こんな 貴重な時間は 滅多にないな~

 

これから 町づくりセンターの利用を 楽しみにしていきたいな~

心の変化と 心のゆとり

そんな 今日でした~

大分前になりますが  ユキノシタの群生でした


最新の画像もっと見る