のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

白川郷 

2010年11月02日 | ちっちゃな旅
少し前になりますが


白川郷に 行って来ました



まだ 紅葉には 早く しかし 白川郷で過ごした時間は・・・・



とっても満足できた ひと時でした





デジブックにまとめました




お時間がある方は 覗いてみて下さい













最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい (qld)
2010-11-02 15:52:58
素敵な写真ばかりですね
何年か前に近くまで行った事があるのに
この写真を見て行けばよかったと
後悔しています。
返信する
QLDさんへ (ぴえろ)
2010-11-02 18:22:46
私は 以前 日帰り旅行が当たり
白川郷が入っていたので 行って来ました
所が 時間がなく 急いで見て来ました
しかし、今回は プライベートなので 思う存分 のんびり出来ました

ここは 本当に 居心地のいい所です
人が多くても 気にならず マイペースでいられます
観光地とはいえ うるさくなく 本当に満足できました
何度も行ってみたい場所ですね
雪の合掌造りも見たいです
日本では 数少ない 世界遺産ですからね~
返信する
☆・_・☆ 千日紅 (クッキング こめぞう)
2010-11-02 21:13:45
白川村いいところですね。屋根を見ていると古代の遺跡をみる思いです。たぶんあんな形だったのではないでしょうか?めの保養ができました。ありがとうございました。

      こめぞう
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-11-03 05:13:48
私も昨年の3月に行きました
季節はずれの雪で大変でしたが、あの景色は忘れられません
又、ここで見せていただいて・・・ありがとう
返信する
Unknown (ぴえろ)
2010-11-03 13:44:33
 クッキングこめぞうさんへ

世界遺産なんですよね
素晴らしい景観でしたよ
あたたかい・・・そんな場所でした


 マリンママさんへ

私も 無料御招待のチケットをゲットしました
その時は 時間がなく 
サ~っと 観光しましたので
今回は プライベートだったので
ゆっくりと 楽しみました
いい所ですよね
返信する
Unknown (ルークねえ)
2010-11-03 20:57:23
ステキ!
行った事ないけど行った気分を味わえるお写真でした~
こういう世界、結構好きです~
返信する
Unknown (ほっくんパパ)
2010-11-03 22:23:43
白川郷、一度は行ってみたいんですよ~。
イヤ、何時か絶対行く。

雪の白川郷もいいけど、花が咲いているときもいいですね。
千日紅が綺麗でした。
返信する
Unknown (ぴえろ)
2010-11-04 16:17:56
ルークねえさんへ

やっぱり 自然は人の心を癒してくれます
ほのぼのとしてきます
いい所です
是非 たっちゃんと一緒に行ってきて~


 パパしゃんへ

そうそう ここは 絶対に行くべきです
そして 出来れば 何度も!
だって 私も雪の合掌造りを見たいもの~
四季折々 楽しめそうですね
返信する
いいですね~ (mikko)
2010-11-06 11:51:37
びえろさん、こんにちは。
白川郷は行ったことはありません。
デジブック拝見しながら今日のような穏やかさが感じられBGMと写真がパッチです
静かで自然が多く藁ぶき屋根がいいですね
とても素敵なところですね
私も行ければ行きたくなるところですが
びえろさんのデジブックで行った気になれました。
紅葉も綺麗でコスモスもあちらこちらに咲いて
ススキも秋だな~と感じさせられました
素敵な一時を過ごされて良かったですね。
古風な感じの白川郷を見せていただきありがとうございました
返信する
mikkoちゃんへ (ぴえろ)
2010-11-08 21:10:14
白川郷は素晴らしい所です
やはり大自然って いいですね
秋は一番いい季節のような気がします
夏の暑さを思い出すと 秋はとっても重要な季節です
一番長く続いて欲しいな~って思います
返信する