のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

尖閣諸島での中国船 衝突のデータ

2010年11月08日 | 勝手な独り言

私・・・・ツイッターを寝る前に見ていました

そうしたら

 え~~   なにぃ~~

っと驚くような ツイートを発見 

 

例の 人数限定で国会議員が見た  あの 尖閣諸島での 衝突事件のビデオでした

6本に分けた YouTube の URLがツイートされていた

私は 思わず クリック   見ました

 

驚きましたね~

これは 本物だ~~  っと 心の中で 叫んでいました

 

私は 機密事項の漏洩を ネットで 体験してしまい それも 衝撃でした

 

誰が? とか  思いましたが  

 

これが あの事故のビデオなのか~  っと 真剣に見てました

 

ツイッターって 凄いですね~

私は 夜 12時過ぎだったような 記憶がありますが

かなり みんな リツイートしてましたから  その時間にツイッターをされていた人なら 知らない人はいないと思います

 

心のモヤモヤを  ネットで訴えたのでしょうか

私たちは あのビデオが見れて 本当によかったと思ってます

 

早く 公開してくれないかな~ っと 思ってましたからね~

 

しかし、誰が?  って事で これからも 捜査が続くんでしょうね~


最新の画像もっと見る