のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

夕日・・・見れるかな~

2008年06月06日 | ある風景・・・

ブログ巡りしていたら・・・・・
夕日が

私は玄関のドアを開けて 太陽の角度を見て
急いで 出かける準備をした

相棒も一緒に行く事になりました   

期待してなかったけど 霞んだ夕日になりました

広い海を見ていると 
『あ~来て好かった~』 っと思いました
梅雨時は 出かけるのに考えちゃいますからね~

カップル1組 デートでしょうか・・・・  いいですね~ 夕日を見ながら 語りあったり

戸田港です
のんびり 釣りをしている人がいました
ちょっと夕日らしくなりました
最近は 日の入りが遅くなったので なかなか日が沈みません

峠に来ました
戸田港が見えました

私は一応主婦なので 夕食準備があります
ですから 夕日を撮るには 帰りが遅くなり ちょっと気になるところです

戸田に来て 棚田があるかなぁ~っと キョロキョロしながら走りました
・・・が 見つかりませんでした

こうして 夕日ツアーになりました

ガソリン高騰の折り 何とも充実した撮影をしたいものです
これで よかったのかなぁ~
(^ー^* )フフ♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴえろさん・ありがとう^^ (じぃじ)
2008-06-06 22:15:49
 ご訪問ありがとうございました。
 「戸田」というと、伊豆でしたか。
 すばらしい、写真ですね。

 一組のカップルはぴえろさんなんでしょうが、夕日を見にドライブなんていいね。
 うらやましいですよ。

 じぃじなんて、寒いものだから、夕日を撮影しながら、鼻水をたらしているといった、色気の無いものでした。ハハハ

 利尻・礼文の夕日もきれいですよ。
 ぜひ、いらしてください。

 これからは日本一のウニの季節です。
 ウニを食べにという、目標を持ってくるのも
おもしろいですよ^^

 ぴえろさん、またね~~

 
返信する
いいんだよ~ (KA-SAN)
2008-06-06 23:34:58
今日の日の夕日は今日しかないんだから。
貴重です。この時間。
返信する
じぃじへ (ぴえろ)
2008-06-07 10:15:11
かっこいい~
ウニを食べに利尻に行こう~
この合言葉って カッコ良過ぎ~~
もっと金持ちだったら 直ぐにでも行ってしまうのに・・・・
貧乏暇なしってのでしょうか~
あ~ 暇はあった
じぃじが ウニを美味しそうに食べてる所を想像しちゃいます

ちなみに カップルは 私とではなく 
本物のカップルでしたよ~
私の場合 は相棒です
返信する
Unknown (ぴえろ)
2008-06-07 10:18:57
海は広いな大きいな~
毎日海を眺められる所じゃないから
やっぱり海を眺めるのって 気持ちがいいですね~
夕日も やっぱり狙って行くので
眺めているのって 何とも言えません
日没が遅いので 沈んでしまうまで見れないんで残念でした

ちょっと走ると気分爽快でした
 梅雨時も ちょいドライブっていいですね~
返信する
いいじゃないの (ほっくんパパ)
2008-06-07 10:24:19
ちょっと走らせて海が見れるのなら。
そして、こんなに綺麗な夕日が見れて。

千葉にいながら、海にでるには近くても2時間。
夕日を見ながら海を眺めていたいよ~。
早く夏にならないかなぁ~。
返信する
パパしゃんへ (ぴえろ)
2008-06-07 17:54:03
パパしゃんのコメントの上のコメ
KA-SANさんへ  を忘れました
訂正が利かないので・・・失礼しました~

意外と海まで近いって事を知りました
まぁ 見るだけならね~
ついつい 走っちゃうのよね~
そうして ぐるっと回って2~3時間
ちょっと ミニドライブでいいですね~

夏?
夏が好きなのね~
返信する
きれいですね! (koba♪)
2008-06-09 08:29:27
おはよう~!

ぴえろさんの周りは
何でも 癒しがそろっていますね
羨ましいぃ~

またいろんな癒しを届けてくださいね。
あぁーー富士山 死ぬまでに見てみたい
返信する
koba♪ちゃんへ (ぴえろ)
2008-06-09 10:49:19
癒しですか~~
夕日は 綺麗に見えたら 本当に幸せっぽいね~
どんより 灰色の空じゃね~

今日は 一日降ってるかも~

動きの鈍い ぴえろであります
返信する
夕陽ステキですねぇ (かいママ)
2008-06-09 14:49:01
私も夕方散歩でを見かけるとついつい写真を撮りたくなりますよね
夕陽を見る何だかこころが暖かくなります
いつも私が愛用しているコンデジ(G7)が購入して一年チョイでズームのスイッチが効かなくなりもう少し早ければ無料で修理して貰えたのに
しかも修理費14000円
三週間も待たないとダメで・・・
コレならお安い新品が買えたんじゃないと思いつつ以前使用していた古ーいコンデジを引きずりだして使ってます
デジイチは難し~い
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2008-06-10 00:57:20
写真は撮るのも見るのも好きですよ
かいママさんの写真は一流ですよ
特に動く櫂くんの撮影はお見事ですよ
バッチリですグゥ~
私なんか ルークをうまく撮れません(笑)
1年じゃ 新しいデジカメの買い替えは考えちゃいますよね~
使い慣れると愛着が湧くものです
カメラがないと 寂しいね~
そのお気持ち 分かります

デジイチって オートもあるから 撮ってみたらいかがですか
シャッターを押す時の感覚がいいですよ~
是非挑戦してください
返信する