のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴえろさんへ (むつ)
2006-11-29 18:33:17
子供の待合室楽しそうですね
これなら歯医者嫌いの子供も嫌がらずにいけそう
私の子供のときにもこんな歯医者があればキンキラキンの奥歯にならなくてすんだかも・・・

今でも嫌いで少し具合が悪い所があるのに・・もう少しもう少し・・と延び延びになってます
大人用の待合室作ってくださ~い・・(笑)
返信する
むつさんへ (ぴえろ)
2006-11-29 22:12:48
私も
朝、痛い・・って思っていたら 仕事が終わる頃には激痛になってきて・・・
仕方なく歯医者に行きました
そうしたら 思ったより悪く 付け加え、もう2本悪い所が見つかりました 
年内いっぱいで治療が終わるかどうか分かりませんね

この孫も明日は治療の日です
やっとこの歯医者さんで治療を受ける気になったようです
拒絶していて治療できなかった
子供の心理も大変ですよね
返信する
え~! (mark)
2006-11-29 22:34:23
これって・・・
歯医者さんの待合室なんですかぁ?
びっくりですね!!

これなら子供も怖がらずに待っていられますね。
お孫さんも安心してくつろいでいるように見えます。

それにこのカーペット(ラグ?)
可愛いけど結構高そうにみえます

最近の歯医者さんって色々考えているんですねぇ。。。
返信する
一番変わった (チャベス)
2006-11-29 22:54:26
私も何度か子供を歯医者に連れて行ったのですが、
専門医の中で一番変わったなと思います。私が子供
の時は、痛いというのが当たり前で、鋭利なドリル
を目の前に出されてワンワン泣いて、世の中で一番
行きたくないところのベスト5には入っていたと思う
のですが、最近は直ぐに麻酔を打ってくれて、治療
も静か、ほんと別世界ですね。
返信する
markさんへ (ぴえろ)
2006-11-29 22:57:30
この歯医者さん 大人の待合室と子供の待合室が別れてました

そして子供の治療も個室です
まったく大人のあの キィキィする音と恐怖感のある椅子とは別になってます

それと女性の医師らしいです

このチビは 恐怖で歯医者さんの椅子の上で 手で口をふさいでしまいました
(⌒▽⌒)アハハ!

この歯医者さんでやっと治療ができました

恐怖感がなかったんでしょうねぇ~

あのセンターラグは 高そうな物ではないみたい(笑)
でも ディズニーの絵はソフトな柄になってましたねぇ~
(^ー^* )フフ♪
返信する
チャベスさんへ (ぴえろ)
2006-11-29 23:03:57
私もびっくりです

それにこの歯医者さん・・・365日営業・・いや診療するんです
って事は 元旦もやるんでしょうねぇ~
医師会には入っていないんでしょうね

夜は9時まで診療します
まったく今時の歯医者ですよ~

医師はたくさんいますよ~
交替で休みを取ってるんでしょうねぇ

診察室に入ると・・・
でかい声で 『こんばんは~~~』っと
こちらが驚いてしまいます
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

まったく近代的な歯医者さんですね
返信する
最近、行ってない (ほっくんパパ)
2006-11-30 02:34:49
痛い所も無いので、最近行ってません。改良されても、やっぱり行きたくないベスト5に入ります。
あ~、絶対行きたくない。行かないように頑張る。

結構、弱虫ですから。僕。
返信する
カメラの不具合 (チャベス)
2006-11-30 09:35:25
何度もスミマセン。私の29日のコメ欄にひでよし
さんがバッテリーの接触不良の解消方法を書いてく
れていますので、よろしければ参考にしてください。
私のは入院中ですけど…。
返信する
ほっくんパパへ (ぴえろ)
2006-11-30 17:55:46
誰もが・・・
/(*ε*) アイタタ・・・ っと症状が出ないと行かないものです
定期健診なんてものは 忘れてしまいます
o( _ _ )o~† パタッ

だから 私も痛くなってから行きました

虫歯菌よ・・・
どこかへ行ってしまえ~~~
返信する
チャベスさんへ (ぴえろ)
2006-11-30 17:59:00
ほんとに('-'*)アリガト♪
私も これはおかしいぞ・・・っと思い始めました
きっと接触不良じゃないか・・ってね

でも ひでよしさんのように しっかりと調べてくれて 尚且つ指導までしてくれて
ありがたいですよ~

さきほど 携帯でコメントをチェックしたら・・
感動のあまり 帰って直ぐにpcを立ち上げました

カメラを持つ仲間として 同じような悩みや症状があったりするものなんですね~
やっぱり 色んな気持ちをオープンにする事が 手っ取り早いですねぇ~
これからも ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
返信する