のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (じさま)
2006-10-07 10:08:49
雨で残念!

昨日日光から帰ってきました。雨の高速道を・・・

3日からドライブ旅行、袋田の滝、日光と回ってきたよ。

東照宮ゆっくり回れた、家康の墓所まで。

帰りだけ雨だったので満足のドライブでした。
返信する
じさまへ (ぴえろ)
2006-10-08 22:28:51
ブログを拝見しながら・・・

足跡も残さず ごめんなさいねぇ



若葉さんたちとのミニオフもでき

素晴らしい旅行になりましたね



これから 伺ってコメントを書きますねぇ



実は 若葉さんのブログも拝見しました

じさまの袋田の滝の前で 撮影している姿・・

真剣そのものですね

(^ー^* )フフ♪

返信する