のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

風が強かったけど・・・

2007年03月13日 | 富士山

青空だけでは 物足りなかったけど・・・
ちょうど 雲がでてきました
雪がたっぷりですね

今日の目的は・・・

この花です  お友達の掲示板で知りました
ミツマタの花です
このミツマタって どんどん焼きの時に使う・・あのミツマタ

           

アップにすると このように見えます

私は ここのお宅の畑が大好きで 何度もお世話になってます

ムスカリの青と スイセンの黄色が とってもよかったわぁ

富士山テーマなんで・・・ 何枚かを・・・

ミツマタの後ろ側に 富士山です

そうして 色んな花を撮った・・・1時間の至福の時でした 

オオイヌフグリが 満開ですから~~

ホトケノザが こんなに伸びました

この赤いのは コブシ?? モクレンではないですか??

モクレンが 真っ白で きれい 

どなたかのお宅の アセビ 
ピンクなのよねぇ~
我が家のは 白・・・だから 
いつか 撮りたかったのよね~

ミノムシ発見 
いつになったら 出てくるのかしら 

用事が済み 帰るときの ピンクにほんのりと・・・

これで 締めくくりです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴえろさんと言えば (ほっくんパパ)
2007-03-13 20:16:54
ぴえろさn=富士山ってイメージが植え付いちゃいました。

ぴえろさんの撮る富士山、誰が撮るものより素敵ですよ。(おいしょ~~)
ここの所、寒い日が続くので、富士山も美白美人ですね~。

あっ、そうそう。僕の大好きな山は、3月末から4月頭にアップ出来る予定です。
返信する
花と富士山 (KA-SAN)
2007-03-13 21:31:29
きれいに撮れてますね。花も富士山も。富士山はいろいろな顔をもっていて、おもしろいよね~。これからの富士山にも期待してます。
返信する
ほっくんパパへ (ぴえろ)
2007-03-13 21:36:58
どうも 立派な素材があるので ついつい調子に乗りすぎます
大好きなんで 見えた  ってだけで (-p■)q☆パシャッパシャ☆
また 楽しいのよねぇ~
すっかり パパしゃんの おいしょ~ に舞い上がり~~

パパしゃんの大好きな山って何だろなぁ~
楽しみにしてるからね~
返信する
KAーSANへ (ぴえろ)
2007-03-13 21:50:18
まぁ 極普通の富士山になりました
まったく いい天気だったので 変わった富士山にはなりませんでした

寒さが戻り 冬になった感じです
でも 草花は春を告げています
桜の開花は 遅れる・・・っとニュースで言ってました
返信する