のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

8月も 終わりますね

2010年08月31日 | 日記
今日で 8月が終わります

まだまだ暑さは続くようですね


夕方・・・焼けを期待して、カメラを持って近場に行きましたが・・・・・




この程度で 残念でした


面白い雲が 登場しました



くじらみたいね~



今日の 面白ルークの 行動です 










すっかり 置き去りにしてしまった  岡崎のお祭り

花火を デジカメで撮りました

しかし、ムービーです

あまり 迫力がありませんが 思い出になるかな~って・・・・


あの日は  花火を見る場所も決めてなかったし  見れる時間もなかった

本当に 残念な 花火になりました


岡崎は 花火工場のある  由緒ある花火の街のようです








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チィちゃん)
2010-08-31 22:14:14
ルーク君、楽しんでいますねぇ、
パコッ ペコッ・・・音が出るから面白いのでしょうかね。
花火・・・迫力ですねぇ!
今年は、音ばかり聞いていましたよ。見せて貰ってラッキー!!
返信する
チィちゃんへ (ぴえろ)
2010-09-01 00:20:30
ヨーグルトの容器を渡すと
咥えて 安全な場所で 中をペロペロと舐めます
それから 遊びに入ります

あまり 暑さが続き
思考能力も なくなってきました
文字が打てるようなので まだ 少し望みがありますね

あ~ いつまで 続くの~~~~
暑いよ~~~
返信する
Unknown (かいママ)
2010-09-01 00:22:51
涼しくなったら夕焼けの写真を撮りたい
と思っているんですが一向に涼しくなってくれないので
チャンスがありません
去年は暑い暑い~と言ってはいたけど
お花や夕焼けの写真を撮っていたので
やはり今年は暑さは例外のようですネ
本当に秋は来るのでしょうか・・・

ルーク君 ペコペコと音がするヨーグルト容器が
オモシロイのでしょう
櫂も一度あげるとエンドレスに遊びます
取り上げるのに一苦労 
返信する
かいママさんへ (ぴえろ)
2010-09-01 13:09:00
夕焼けのタイミングは 難しいですね
いい場所もないし
ただ 自転車で 近場を探してみました

何の話題もなくなり
ブログもおもしろくない って声が聞こえそうです

無理矢理 ルークの登場です
それも 大したムービーでもないんですよね

暑いせいか 夜行性のような ルークになってしまいました
昼間は 寝てばかりです
返信する