のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

庭に出てみた

2006年01月06日 | EOS KISS DIGITAL N

寒いけど・・・
何かを撮りたいなぁ~
そう思い 雪を撮りました
ちょっと((o(^-^)o))わくわく

 

ちょっと 歩いてみたけど こんな感じです

私のシエンタも こんなに雪が・・

つららもできてました

雪はやんでくれるかなぁ~

明日は晴れの予定なのに・・・
大丈夫かしら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪も・・・! (ヒロト)
2006-01-07 21:38:35
晴天の日に写真撮りたいですねぇ

せっかく降った雪ですもんね!

寒くても気合入りますよね
返信する
じ・実は・・・ (ぴえろ)
2006-01-07 23:05:18
今年になって 初めてシャッターを押しました

もっと 面白い雪風景でも撮りたかったけど

どこにも出かけないので・・・

プププッ (*^m^)o==3

出不精っす

家の周りだけ 歩きました
返信する