のんびり 気ままに

焦っても急いでも 思うようにいかないから・・・
マイペースでのんびりと行きます
少しずつ 前進できればいいね~

ルークと面会

2011年12月14日 | ルークの出来事

 

人と同じように 面会を許してもらい 不思議な気持ちです

 

バシバシ  撮りまくりました~ 

 

お! いい顔だね~ 

この目は もう 大丈夫  って 言いたいのかな~

 

黄色の 包帯は 昨日、失敗した点滴の足で  白い包帯は 今、点滴の針が 付いてます

よかったね~ 点滴できたんだね~

 

 

抱っこしていたら  チンチンの回りが 濡れてる~

あれ~~  診察台に乗せたら・・・・一滴  また  一滴   と  垂れました~

 

あ~  オシッコが したいんだ~

 

って 事で  外に連れて行こうとしたら  当直の女性が  リードを貸してくれました~

 

あ・・・・と  入り口 ポーチで  シッコ 全開~~   ジャ~~~~~!! 

あ~ぁ~   やっちまいました~

 

しかし、 散歩の足取りが  いい感じ~~

元気よく 歩いてます

 

 

 

 

 

 

ルークは 止まってくれません 

そして  顔を向けません (笑)

 

抱っこしていたら  顔が ス~っと  肩に乗せて  リラックス~~~ 

ウ~~ン   いつもの ルークっぽい

 

点滴が 効いてくれた~  

 

先生のお話しは 聞けませんでした

休診日 なんです

明日・・・・・・・・・・・また 会いに行って  お話しを聞いてきます

安心していいか 分かりませんが  元気そうなルークに会えて  一安心 

 

帰り際   耳を伏せて  『え~  一緒に 帰りたい~   行かないで~ 』  って 聞こえました

でも、今日は 泣かないよ~

だって  元気になったから~

 

人も動物も 命の終わりがあります

突然やってくるかもしれません

そんな 心の準備を させられたような 気がします

いつでも 目の届く範囲にいる ルークです

それが 今は いない!

そうなる可能性は あるし  いつかは 別れがくるものです

どれだけ 淋しいか  一日 体験  できました

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とにかく良かったです (KEN-SAN)
2011-12-14 16:52:52
ルークちゃん、とにかく歩けて、点滴効果がありよかったですね。もう一泊ですか。諸注意があるくらいではと・・。
>人も動物も 命の終わりがあります
突然やってくるかもしれません
そんな 心の準備を させられたような 気がします
<我が家も2年間時間があっただけで、突然告知されました。本当に相手が誰であれ、永遠の関係は絶対にないのですよね。
返信する
良かった♪ (だんだん)
2011-12-14 20:11:40
娘と交互に面会に行きましたよ。
ルーク、もう大丈夫ですね(^.^)
返信する
うん、うん (KA-SAN)
2011-12-14 20:16:12
元気になったよ・・・って、アピールしているのかな?早く完全復活しますように!
返信する
KEN-SANさんへ (ぴえろ)
2011-12-14 23:55:26
動物は 苦しい時 甘えてこないんだな~ と思いました

健康に感謝し、日々 笑顔で過ごしたいと思います
KEN-SANさんも、奥様とつらいお別れがあったんですよね~

でも、自分の人生を きちんと見つめて生きていきたいと思いますね
できる事は 何でも挑戦してみようかな~ と
気持ちだけですが モチベーションをあげなきゃ! ですね
返信する
だんだんさんへ (ぴえろ)
2011-12-14 23:57:31
長い入院になるか 分かりませんが
きっと 回復してくれると思ってます
私は 健康そのもので
入院の経験もなく ここまで来ました

私にとっても いい経験になりました
ご心配 ありがとうございました
返信する
KA-SANさんへ (ぴえろ)
2011-12-15 00:00:47
脱水症状が回復したように思いました
かなり だるかったんだな~ と
しっかりした 足取りで散歩ができました
回復を信じて 待ちます
返信する
こんにちは~ (mikko)
2011-12-17 14:52:43
びえろさん、前々からの記事を読ませていただきました。
ルークの体調が悪くなり食べ物も余りと言って言いほど食べられず辛そうなルークを見て可哀想にと思いながら見ていました。
ルークは、今まで面会できなかったのですか
面会ができて良かったですね
ルークの足の包帯が痛々しそうですね、点滴が
できて点滴の効果もあったようで歩けてルーク良かったですね
ルークもびえろさんに会えて嬉しい仕草でいい顔をしていますね。
やっぱりびえろさんが帰る時はルークは寂しいんですね意思表示をするなんてでもまだ入院ですか早く回復して帰れるよう私も願っていますね

そうです人間も動物も何時かは、別れは訪れますそれが早いか遅いかですね,私もピー助が腫瘍が転移してどんどん大きくなり今では足も弱ってきていますし.今元気でも突然という事も
覚悟していますけどよくこの子は頑張っていますが.フンが白っぽいのが混ざっていると腎臓も弱っているので今年年を越せればと思っています
ルークは大丈夫ですよ回復を信じていれば大丈夫ですよルークを待っていましょう
びえろさん、いつもルークがいるのに淋しいでしょうけど,私のピー助は何時逝ってしまうかドキドキですもう治りませんから死を待つだけは
可哀想ですし寂しいです
返信する
mikkoさんへ (ぴえろ)
2011-12-18 01:53:56
実は、ルークは退院しております
しかし、体調は不良で 元気がありません
食欲がなく 活発な動きができません

ピー助も病気と闘ってるのね
動物は 愚痴を言わず 耐えています
いじらしいですね

できるだけの応援をしてあげたいと思ってます
ブログの更新が できません
あしからず!
返信する
おはよう (マリンママ)
2011-12-19 05:56:51
ルーク君、良くなってきてるね
少し安心しました、早く退院できるといいですね
返信する
マリンママさんへ (ぴえろ)
2011-12-20 23:52:36
ルークは 退院し
元気になりました
報告ができなくてすいません
返信する